男の不倫浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/21 16:29:19

    >>17 してないけど好意を持たれた。妻が癒やしてやれよーと思ったし、案外円満そうでもわかんないもんだなと思った。

    • 0
    • 21/01/21 16:21:17

    >>15
    不倫してるひと?

    • 0
    • 21/01/21 16:19:24

    >>5
    でも男好きなんだよね?相変わらず変な主。笑笑

    • 0
    • 21/01/21 16:17:46

    >>4 ちょっとこの意見に同意…私は男じゃないけど。家庭に縛られてる男は目が死んでるな…ってちょっと不憫に思う時ある。

    • 1
    • 21/01/21 16:17:13

    色ボケおばさん不倫されたのー?

    • 0
    • 21/01/21 16:16:55

    >>12
    どっちもでしょw

    • 0
    • 21/01/21 16:14:22

    >>11裏切りとかじゃなく本能?

    • 0
    • 21/01/21 16:13:04

    >>10
    こっそりするから浮気、不倫なんでしょw

    • 0
    • 21/01/21 16:11:58

    >>9こっそり浮気するのかな

    • 0
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/01/21 16:10:50

    性なんだろうね
    あんな真面目な人が!?
    ってビックリしたよ。

    • 1
    • 8
    • 結城秀康
    • 21/01/21 16:09:05

    >>7女もかな

    • 0
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/01/21 16:08:30

    女も男も仕方ないよ!

    • 3
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 21/01/21 16:06:46

    好みのタイプの女性がいてやれそうならほとんどの男はやっちゃう気がする。好みじゃなくてもやっちゃう気がする。

    • 0
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/01/21 16:02:37

    >>4男は信用ならないね しないかするかで変わるけど したい気持ちはあるわけだし

    • 0
    • 4
    • 織田信忠
    • 21/01/21 15:44:39

    人道的には許されない事だけど、本来持っている男の本能を考えたら道徳を押し付けられてる今の世の中は不憫だとは思う
    だって理性の存在しない動物の世界や大昔の人間を見るとやはりオスは本来タネ撒き散らす生き物ってわかるもんね

    • 3
    • 21/01/21 15:18:14

    仕方なくないよ。
    法で裁かれる裏切り行為です。

    だから当人たちは裏でコソコソする。
    悪いことをしている自覚もあるし、頭も悪いからそれが刺激だと思ってしまう。

    理性が保てず、誘惑に負け、自分にあまい人達が行う行為。

    • 5
    • 2
    • 本多小松
    • 21/01/21 14:59:15

    >>1私は仕方ないと思ってなかったし、信用してたけど浮気されて離婚したよ(笑)
    仕方ないとも真面目な人ならしないとも思わなくなったけど(旦那が家庭第一で真面目なタイプだったので)魔の手というか、好みの人が好意を持ってくれたりチャンスが来たら気持ちは揺らぐだろうし、どんな真面目な人でも絶対はないんだと思う
    信用がなくなったら家族として共に生きるのは難しいよね

    • 2
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/01/21 14:55:19

    ここで男の不倫は仕方ないって言ってる人はすでに不倫か浮気された人だと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ