じ○つで家族をなくした方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 21:04:47

    毎日考えてます。もう限界

    • 0
    • 21/01/20 21:17:06

    家だと第1発見者は息子になる。犬もいる。外もないし。実行する場所もない。

    • 0
    • 21/01/20 21:17:43

    消えたいです

    • 0
    • 21/01/20 21:18:12

    こんな母親でごめんなさいと毎日思います

    • 0
    • 21/01/20 21:23:16

    上手く子育て出来なくて
    部屋も日に日に汚くて息子大好きなのに、話しかけられるとイライラしてしまって私が居るだけで息子を傷付けてると思います。

    • 7
    • 21/01/20 21:24:42

    >>22
    勇気ないくせにですよね。不謹慎ですみません。

    • 0
    • 21/01/20 21:30:12

    釣りとか叩かれると思ってたのに、ありがとうございます。
    息子は今9才です。皆さんの言葉に涙でます。こんなお母さんならいない方がいいと本当に思います。

    • 3
    • 21/01/20 21:37:08

    >>36
    専業主婦ではないです。

    • 0
    • 21/01/20 21:44:29

    すみません不謹慎ですみません。
    不快感ばかり与えて。本当にすみません

    • 1
    • 21/01/20 21:52:51

    ずっと昔から使ってるのがここでした。

    • 0
    • 21/01/20 22:44:02

    釣りではないです。
    笑ってもないです。

    • 2
    • 21/01/20 23:11:08

    すみません、釣りではないです。私のせいで不快感ばかり与えて申し訳ございません。
    優しい言葉かけて頂きありがとうございます涙でます。

    • 2
    • 21/01/20 23:12:38

    荒れてしまいすみません。また結局迷惑かけてしまいました。本当に申し訳ございません。

    • 3
    • 21/01/20 23:16:29

    私の言葉で不快感与えて、荒れて優しい言葉をかけて頂いた方も嫌な気持ちにさせてしまい本当にすみません。

    • 0
    • 21/01/20 23:19:02

    優しい言葉ありがとうございました。
    不快感与え方本当にすみませんでした。
    消えたいです。

    • 0
    • 21/01/20 23:20:22

    何度もすみません、煽ったつもりはないです。釣りではないです。
    1人で勝手に行けよですよね。

    • 0
    • 21/01/20 23:22:29

    母子家庭なので旦那は居ません。
    相談する人もいないのでここに甘えてしまいました。

    • 0
    • 21/01/20 23:37:37

    釣りではないです。
    優しい言葉ありがとうございました。

    • 0
    • 21/01/20 23:48:16

    釣りではないです。
    逃げてもないです。ちょっと考え込んでしまってました。
    優しい言葉をかけて頂いた方にはこんな私でも優しくしてくれる人がいて心が暖かくなりました。ありがとうございました。
    不快感与えてしまった皆様すみませんでした。

    • 0
1件~19件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ