旦那は何故私と結婚したんだろう

  • なんでも
    • 27
    • 里見義堯
      20/11/25 20:05:40

    貴女の欲しい愛じゃあないだけよ。旦那さんが愛って思いながら育んだものが貴女に伝わらないだけ。
    だって、そんなペラペラの愛なんて欲しくないんだものね。
    でもさ、きっと貴女の事は大切なんだよ。
    大切なのに大切に出来ないバカな男なんだって思う。
    残念すぎる。今、離婚もせず別居もしないのが旦那さんなりの愛してるの答えでは?
    変な話し風俗嬢はお金で買える物って考えているのよ。物だよ物?貴女は、妻

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ