中3 進路説明会

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 20/11/16 08:42:39

来週進路説明会があります。ですがその日が下の子の参観日の為どちらへ行こうか迷っています。夫はその日は仕事が休めません。1ヶ月前に塾の方の進路説明会に出席し詳しく教えて貰って大体の事は把握しています。進路説明会に出席しなくても子供は参加して聞きますし、資料も貰ってきます。
中3の進路説明会なので出席しておいた方がいいのでしょうか?皆さんの意見お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 09:53:19

    皆さん多くの意見ありがとうございます。
    すべて目を通させて頂きました。
    下の子は年長でスイミング参観というものがあり泳げる様になった姿を見てほしい!と私が見に来るのをとても楽しみにしていたので悩んでしまいました。ですが、皆さんの意見を見てやはり進路説明会は行った方がいいかな?と思うので行くようにしたいと思います。

    • 0
    • 20/11/16 09:58:27

    >>83
    スイミング参観は1度きりなんです・・・
    普段なら母や主人が対応してくれるんですが、
    丁度その日に限って2人とも都合が悪くて。

    • 0
    • 20/11/16 10:01:00

    >>89
    その通りです。
    ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • 20/11/16 10:03:52

    皆さんありがとうございます。
    先程主人から、もしかしたら午後からなら半休取れるかも知れない。と連絡がきたので半休が取れたらそれぞれに行こうと思います。

    • 2
    • 20/11/16 11:25:13

    皆さん本当に色々とご意見ありがとうございました。最初にスイミング参観と書いて置けば良かったですね・・・
    主人が半休取れたようで、解決しました!
    ありがとうございました。

    • 0
1件~5件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ