きのこカットの男児はどうしてきのこカットにしちゃうんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/15 23:52:02

    パッツンは嫌なんですけどって言ったのに
    キノコみたいにされた
    おでこが広くてパッツンにした方が早く毛が生えてくるからって言われてパッツンにしたけど
    早くパッツンから変えてあげたい

    • 0
    • 53
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/15 23:36:28

    >>47
    うちも男女だけどお揃い多いよー?
    私がボーイッシュな服装させるのが好きだから娘はフリフリとか女の子っぽい感じの着せないだけだけど。

    • 0
    • 20/11/15 23:29:20

    きっきっきのこ!きっきっきのこ!

    • 0
    • 20/11/15 23:27:44

    アラフィフだけど高校時代、その髪型の男子いたよ。キノコと呼ばれてた。

    • 0
    • 20/11/15 23:27:02

    >>46
    おしゃれマッシュときのこ頭全然違うから。

    • 0
    • 20/11/15 23:24:10

    蛍原 ふかわりょう 日村

    • 1
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/11/15 23:19:14

    ぱっつんてブスが目立つ

    • 3
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/15 23:17:31

    まさに今日公園で見た!
    兄弟で、きのこカット&ボーダーの上着。
    お揃いで可愛いなあと思ったけど。

    うちは男女だからお揃いコーデ難しいし。

    • 0
    • 20/11/15 23:07:22

    マッシュかわいいじゃん。イケメンのさわやかマッシュが一番好きよ

    • 1
    • 20/11/15 23:07:19

    自然派ママ

    • 0
    • 20/11/15 23:05:45

    襟足だけ長い髪型の方がなんで?っておもって見ちゃう。だいたいご両親もそういう系統だけど。

    • 0
    • 20/11/15 23:05:16

    人から注目浴びるのを目的にやってる人いない?あれ。
    昭和初期くらいの時にあんな感じの髪型の子いっぱいいたみたいでじーちゃんばーちゃんたちが懐かしくなって声かけてるのよく見るけどさぁ。
    その親めっちゃ嬉しそうにしてるよね。
    あの髪型させてる親ってみんななんか共通してる特徴あるんだよなぁ

    • 0
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/11/15 23:00:19

    気持ち悪いよね、あれ。
    普通の髪型が一番可愛い。

    • 8
    • 20/11/15 22:53:19

    Eダンスキッズにもいるよね?

    • 0
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/11/15 22:49:49

    毛量が多めじゃないとできないよね。
    うちの息子すかすかだから無理だな。すだれみたいになる。
    可愛くて良いと思うけどな。

    • 1
    • 20/11/15 22:48:50

    他人の子どものこといろいろ言う人って自分の子どものことが何より見えてない人多いわ。

    • 1
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/15 22:48:46

    甥っ子はきのこカットで顔も可愛いし、ママはぽっこり系じゃないよ!

    • 0
    • 20/11/15 22:45:30

    >>33大体ブス女子または不細工男子よね。ほっこり系ッて感じ。

    • 2
    • 20/11/15 22:44:33

    公然猥褻カット。

    • 0
    • 20/11/15 22:41:01

    親子でキノコヘアーがいるよ。
    ママの趣味みたい。

    • 1
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/15 22:38:17

    >>28
    そういうのさせてる親も嫌いな人多いよね。多分キノコ嫌う人より多い

    • 8
    • 20/11/15 22:32:18

    ボーダー着てどんぐりみたいな帽子かぶってるイメージ。
    顔が可愛くないときついよね。

    • 7
    • 20/11/15 22:30:13

    >>9
    可愛い顔してる女の子ならいいと思うよ。

    • 0
    • 20/11/15 22:28:00

    幼稚園入る前まできのこカットにしてたよ。
    小さいうちしかできないし、スポーツ刈りみたいにすると一気に男子感が出るから嫌だったんだよね。

    • 4
    • 20/11/15 22:27:41

    >>19
    ごめん!

    • 0
    • 20/11/15 22:26:43

    >>16
    ターバンいるね
    なんだあれ
    寒気がする

    • 3
    • 20/11/15 22:25:51

    なんかあの髪型する親嫌いだわー
    自然派みたいな気取ってる人たちねー
    そんな私の息子は襟足残して横刈ってライン入れてる笑

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 22:17:49

    長男が2~3歳の頃、家で前髪切ったらぱっつんぽくなっちゃってだんだん修正きかなくなっていっそガチのぱっつんにした
    そしたらなんか面白可愛くて妙に似合ってて、そのまま前髪に合わせてぐるっと一周同じ長さにカットしてキノコに
    年少さんで卒業した

    • 0
    • 20/11/15 22:07:24

    よその子のこと。なんでも良いじゃん。

    • 3
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/11/15 22:03:29

    のあくんじゃん

    • 0
    • 20/11/15 22:01:12

    確かに、わざわざオチンポの頭にしてヤルなんて、かわいそう~

    • 3
    • 20/11/15 21:59:58

    >>14
    いやいや、チンボ頭みたいね~wと言ったが、こけしは別の人w
    チンボはそんなに好きも何もないよ、元から頻度は少なくて充分、好きなのは買い物。

    • 1
    • 20/11/15 21:57:48

    あれ全く可愛くないよね
    オシャレだと思ってる母親も大体ダサい

    • 13
    • 20/11/15 21:56:53

    >>8
    それ

    • 0
    • 20/11/15 21:55:16

    >>11
    ちんこ頭っぽいよねww

    • 1
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 21:51:35

    テレビに出てる子役が可愛かったから、真似したと思ってる

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/11/15 21:51:29

    親が大体ターバン巻いてる。
    そばかすいっぱいだが化粧はしない。
    麻ッぽいワンピースをきている。
    予防接種はしない。
    白砂糖はもちろん市販菓子は食べさせない、熱が出たらキャベツのせる、添加物を排除する、しまいには変な風呂に入る‥

    の、家庭はかなり高確率でぱっつん&きのこ。もしくはボウズ。きのこ帽子かぶっている。

    鼻水たれてる。

    • 12
    • 20/11/15 21:51:05

    うちは、家でカットしたら、前髪そろっちゃったって感じです。

    • 2
    • 20/11/15 21:48:44

    >>9
    チンコの亀頭(きのこ頭)にコケシって…

    どれだけチンコ好きなんだよw

    • 2
    • 20/11/15 21:48:15

    私も不思議に思ってる。いくら顔が良くても台無しだしたいがい不細工だし。で、お母さんみたらあぁなるほど…って思うw

    • 11
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/11/15 21:47:50

    思いっきりキノコではないけど、若干マッシュ。
    本人がやりたいと言った。

    • 0
    • 20/11/15 21:47:04

    親がまことちゃん信者

    • 2
    • 20/11/15 21:46:48

    ひょっこりはんにしか見えない

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/11/15 21:46:25

    男の子だけじゃなく、女の子もだよ。
    前髪パッツンおかっぱ。コケシみたいな顔してるくせに、よせてるの?

    • 7
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/15 21:46:14

    それより襟足伸ばしてる子は何か
    クセが強い家族なのかなは思うかも

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/11/15 21:45:57

    チンボ頭?まぁ、亀頭にしか見えないしね!w

    • 0
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/15 21:45:54

    私からしたら虐待に近いよ。

    • 11
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/11/15 21:45:52

    一直線に刈り上げみたいなやつ?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ