茶髪それとも黒髪?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 06:01:24

    春に向けて、明るくしようかな?

    • 3
    • 21/01/23 15:42:38

    髪の毛が太いから重く見えるのが嫌だから茶色。アッシュ系が好き。

    • 4
    • 21/01/23 15:40:30

    地毛が茶色だから黒染めは似合わなかった。
    白髪がちらほら出て来たから今はグラデーションカラーにハイライトを入れてる。
    半年に一回ペース。

    • 3
    • 21/01/23 15:31:16

    ずっと染めてなくて黒だったけど、白髪が増えて我慢できずに染めた。折角だから茶色にしてみた。

    • 4
    • 21/01/23 15:27:48

    茶髪でインナーカラー暗めの赤にした
    好きなことしたくなって

    • 4
    • 151
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/23 15:22:07

    ずっと茶色。黒にしたいけど似合わないって言われるし、白髪があるから無理。

    • 5
    • 21/01/23 10:33:58

    暗めのアッシュは黒髪??
    美容師さんに要望言ってそのまま染めてもらった笑

    • 3
    • 21/01/23 10:32:44

    ずっと黒。地毛が海苔みたいな黒ではなく自然な黒だからいいのかな?黒の方が似合う。
    キャバ嬢時代も黒で好評だった

    • 4
    • 21/01/23 10:31:34

    30代後半からブルーアッシュかアッシュベージュにしてる。暗めにしてほぼ黒っぽい。

    • 6
    • 21/01/23 10:31:12

    最近茶髪から黒っぽくして
    インナーカラーが赤ピンク紫のグラデーション笑

    • 3
    • 21/01/23 10:28:46

    ハイライト入れてる
    アッシュベージュ

    • 4
    • 21/01/23 10:27:37

    おばさんだけど茶髪の方が、若々しく見えるわ。

    • 6
    • 21/01/20 21:41:57

    白髪って、ほんと皆悩んでいますね。少しでもカモフラージュをとカラーリングいたり。一生黒髪が良いよね。年は取りたくないわ。

    • 2
    • 21/01/12 16:12:04

    >>92
    同じく。髪の毛が細い人なら平気なのかな?

    私の場合髪の毛が太いから、染まりにくくて茶髪だとチラチラ金髪になっちゃってまだらになっちゃうのが嫌で黒にしてる。

    • 4
    • 21/01/08 23:23:49

    成人してからはずっと茶色にしててインナーカラーとかもしてたけど、今の職場が茶髪禁止だから黒にしてる。茶髪禁止とか時代遅れもいいところ。でも時給いいんだよな~

    • 5
    • 21/01/08 23:23:17

    茶髪。
    黒髪にしたいけど白髪がね…

    • 5
    • 21/01/08 23:17:42

    商品を選ぶ時、悩むわ。本当に綺麗に染まるかと。一度イメージと違う時があったので。

    • 3
    • 21/01/05 19:04:55

    イエベだから黒髪が似合わないのでずっと茶髪

    • 6
    • 21/01/05 18:51:57

    >>131納得。

    • 3
    • 137

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 22:41:47

    明るすぎはおかしいので
    暗めの茶
    生え際だけ明るいの嫌い

    • 4
    • 21/01/04 22:41:37

    明るすぎはおかしいので
    暗めの茶
    生え際だけ明るいの嫌い

    • 3
    • 134
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/04 22:38:49

    大学3年間だけ染めて
    あとはずっと地毛

    • 4
    • 21/01/04 22:38:23

    目が真っ黒は黒が似合うみたい
    茶色は黒ダメ
    すげー地味

    • 4
    • 21/01/04 22:38:15

    目が真っ黒は黒が似合うみたい
    茶色は黒ダメ
    すげー地味

    • 3
    • 21/01/04 22:38:08

    目が真っ黒は黒が似合うみたい
    茶色は黒ダメ
    すげー地味

    • 2
    • 21/01/04 15:27:00

    茶色。かなり暗めだけど。43だけどまだ白髪はないんだけども、毛量と毛の太さで、真っ黒だと戦国時代の兜みたいになっちゃうんでいくらかでも明るくしたくて。
    後顔の問題。美人だったら剛毛でも黒似合うけどねー。

    • 1
    • 21/01/04 14:58:45

    自分の中で黒が似合わないからずっと明るい茶髪。
    生まれ持った色なのになぁ。
    黒髪が似合う人が羨ましい。

    • 1
    • 21/01/04 14:49:28

    ハタチくらいから30過ぎまで染めてた。でも抗がん剤で全部抜けて、それからは黒髪。
    そのうち白髪染めするようになるだろうから、それまで黒髪で楽しようって考え(笑)
    でも髪が細くなったのか、染めてなくてもうっすら茶色くなった。

    • 1
    • 21/01/03 12:56:57

    >>126黒か茶髪、似合う似合わないって顔の表情からも関係があるのかしら。

    • 1
    • 126
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/31 07:15:28

    ずっと黒。茶色が似合わないのであえてそうしてる。黒が似合う方が良いって周りの人が言ってくれたからと言う事もある。

    • 3
    • 20/12/31 07:10:38

    ずっと黒髪。まじめすぎるのかな。

    • 2
    • 20/12/26 11:32:30

    >>117
    そうだよねー、白髪で出してそう思った。
    若い頃からずっと染めてたけど、できるときにもっと黒髪楽しんでおけばよかったよ。

    • 2
    • 20/12/26 11:27:28

    >>122親の介護されていたんですね。私の知り合いでも、本当に涙を流しながら介護のつらいさを聞いたことがあります。私もいつか介護を経験するかもしれませんが、本当に自分だけ背負わないよう気をつけようと思います。親御さん、入所されたそうで少しは落ちたようですね。ご自分も大事にしてください。面倒見る側が倒れたら、大変ですので。

    • 2
    • 20/12/26 09:50:00

    >>121 お返事を頂きありがとうございます。主さんは優しい方ですね。
        仕事をしながら長年母の介護をしていたのでストレスはあると思います。
        現在は母が認知症要介護3になり終身型要介護施設に入って貰ったので安堵しました。

    • 2
    • 20/12/26 09:17:45

    >>120何かストレス抱えていませんか?男性でもストレスなどで10円はげになってしまう方がいますね。ストレスフリー。

    • 2
    • 20/12/26 08:46:08

    白髪が目立つからダ-クブラウンに美容院で染めています。
    後ろ頭の一か所だけに白髪がゴソッと10円玉位の量がそこだけ集中して生えているので
    染めないと変だから染めています。何でここだけに白髪が生えるんだろう?と思っています。

    • 1
    • 20/12/26 08:01:23

    インナーカラーやってみたい

    • 2
    • 20/12/26 07:47:49

    >>117まだ黒髪なんて、凄い。一本でも白髪がでると本当にシヨック隠しきれないわ。

    • 0
    • 20/12/24 23:10:52

    白髪が出てきたら染めなきゃいけなくなるから、地毛で過ごせるのは今だけだと気づいて、今は地毛の色を楽しんでるよ。だから黒髪です。

    • 10
    • 20/12/22 00:44:34

    茶色のほうが顔が明るく見えるし大人っぽくなるし、黒似合わないから茶色。
    白髪もめだってきたし、いろんな意味で黒は怖い

    • 4
    • 20/12/22 00:40:58

    黒髪清楚系にしている。

    • 2
    • 20/12/22 00:39:08

    白髪誤魔化すのにハイライトとインナーカラー。赤と紫。

    • 2
    • 20/12/21 18:05:07

    ブラウンがお気に入り。多少の濃い薄いあるけど。

    • 3
    • 20/12/18 18:40:33

    くすみブラウン

    • 3
    • 20/12/18 18:40:09

    茶髪に、今はインナーカラー入れてる。

    • 3
    • 20/12/18 18:31:50

    天パでよくハーフに間違われるから明るめの茶髪。
    カラーいれないで自毛だと、逆に汚くみえちゃう。

    • 2
    • 20/12/18 13:54:40

    >>103
    私も
    産後面倒になってずっと黒髪
    カットだけならささっと美容院行けるし早くおわっていい
    白髪生えるまで黒髪を楽しむ

    • 6
    • 20/12/18 06:18:43

    茶髪も色の抜けすぎや、ボサボサ感になっちゃうと、逆に老けて見えますよね。女性として身だしなみは、常に必要。

    • 2
    • 20/12/17 07:10:56

    茶髪
    何度か挑戦するんだけど暗い髪色って
    見慣れないからか?全然似合わないと思ってたんだけど

    パーソナルカラー診断して貰った時に
    似合うヘアスタイルの欄に
    髪色は明るめが似合うって記載されてた。
    それで暗めは諦めたけど
    何歳まで明るい髪色でいればいいのか悩む。

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ