ガストにシングルらしい双子のママがきて、子どもの誕生日を祝ってたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/16 15:29:02

    大成功やん!

    • 0
    • 20/10/16 14:55:57

    ガストに行ってる時点で主も似たようなもんなんだから仲良くしなさい

    • 2
    • 20/10/16 14:48:18

    >>338
    間抜けなトピ主(爆笑)
    やっぱり愛美だったな(笑)
    愛美が………
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    • 1
    • 20/10/16 14:37:13

    愛美って四十近いおばさんなのに頭おかしすぎるよね
    ゆうちゃんはマックでお祝い?
    可哀想

    • 3
    • 20/10/16 14:34:08

    精神的に歪んだ主婦がたてたクソトピが上がってるので覗いてみた。ついでにレスしてこ。
    安定の叩かれぶり!おめでとう主!
    ポイント貯める為にクソトピ立ててお疲れ様!

    • 3
    • 20/10/16 12:31:34

    うちの子誕生日でも何でも何食べたい?って聞くと絶対「ココス!」って時期があったよ。

    • 1
    • 20/10/16 12:30:25

    >>338
    お前の子のが可哀想だわ

    • 2
    • 20/10/16 12:27:05

    お前の子供の方が可哀想だわ。

    • 4
    • 20/10/16 11:58:29

    ガスト良いじゃん。うちの子ガスト好きだよ。なぜ笑いを堪える?シングルでも良いし、なぜにシングルと決めた?子供の誕生日に夫が出張で誕生日会できない時、誕生日パパ抜きでファミレスで祝ったことあるよ。歌ってくれるところ。ガスト好きだけどな。

    • 5
    • 20/10/16 11:55:15

    >>409
    わかるよ。だって、自分はろくに稼げない旦那しかいなくて、そんなちゃさい荷物の旦那の夜の世話、家事洗濯、世話しなきゃならなくて、そりゃイライラするわな(笑)
    自由で楽チンだよ、シングルは。
    わたしもシングルだよ。

    • 2
    • 420

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 11:39:55

    主、賛同してもらえると思ってトピたてたん?社会性とかもろもろ無さすぎて哀れ。

    • 2
    • 20/10/16 11:33:40

    >>417 いちいち人の頼んだものとか様子うかがってる時点で釣りだよ。こんな人いても稀

    • 1
    • 20/10/16 11:32:33

    >>338
    何だ
    愛美の釣りだったの
    アホらし

    • 2
    • 20/10/16 11:30:44

    ガスト何年も行ってない

    • 0
    • 20/10/16 11:29:58

    って 主もそのガストで食事してたんでしょ
    同じじゃん笑

    • 2
    • 20/10/16 11:15:09

    いいじゃん。いい家族だよ。
    笑い堪えてる顔、鏡でみて。
    主のお子さんが気の毒。

    • 1
    • 20/10/16 11:12:20

    子供が食べたいもので誕生日を祝って上げるのが1番だよ。

    • 0
    • 20/10/16 11:05:57

    素敵なファミリーじゃん!

    なんで他人のこといちいち見てんの?
    暇人なんだね。

    • 2
    • 20/10/16 11:05:43

    そう言うの馬鹿にしてるって言うんだよ
    お祝いしてくれるだけで子供は嬉しいものなんだよ
    さもしい神経してるね、あなたは。

    • 2
    • 410

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 11:03:00

    >>394シングルってだけで叩かれるんだよ。実際私がそうだった。何回もね。やたらと手当手当って言われるし、それまで普通に流れてたやり取りがシンママだとわかると一斉攻撃なんだよね(笑)同じ人が名前変えて執拗に絡んでくることもあったし。私は片親世帯だけど、扶養手当はもらえないし、皆さんと同じように児童手当しかもらってません。しっかり稼いでるから。
    しっかり稼ぐシンママもまた許せないんだろうね。最近そう思うようになってきた。なーんだ僻みかwって。

    • 7
    • 20/10/16 10:53:34

    誕生日に外食嬉しいやん。

    • 2
    • 407
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 10:51:57

    >>338
    なんで自分にレスしてるのw

    • 0
    • 20/10/16 10:48:21

    キーワードw

    • 0
    • 20/10/16 10:40:23

    主のみにするとマロンの名前が出るのに、主マークは付いてないのはなんでだろ。

    • 0
    • 20/10/16 10:33:05

    また愛美?ママスタでしか相手してもらえないとか

    • 1
    • 20/10/16 10:22:20

    今日の夜中に立てたトピなのに伸びててすごいね(笑)
    過去のトピだと思っちゃったよ。

    • 1
    • 402
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/16 10:20:31

    こんなことしてるから寝坊すんだよ

    • 0
    • 20/10/16 10:13:55

    >>356
    そうなんだ。
    この人やばいね。

    アク禁なればいいのに

    • 2
    • 20/10/16 10:13:07

    こんな人間に観察されて可哀想だわ。

    • 2
    • 20/10/16 10:11:26

    おまえだったのかよwwwww

    • 1
    • 20/10/16 10:10:39

    >>391
    だよね(笑)
    >>338(笑)

    • 0
    • 20/10/16 10:06:08

    途中まで匿名だったのに最後正体明かしたwww

    あんたオモロイネ。

    • 1
    • 20/10/16 10:05:56

    >>392
    それな。

    • 0
    • 395
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 10:05:47

    笑いのツボが全くわからない

    • 4
    • 20/10/16 10:04:51

    >>392子どものために頑張ってる人を叩く人はいないんじゃない?
    叩かれるシングルさんは子どもそっちのけで彼氏作って浮かれてる人とかでは?

    • 3
    • 20/10/16 10:04:15

    主、性格悪過ぎ~
    ま、それを狙って?

    私はとてもいいお母さんと感じたよ。

    心やましい人は顔や態度に出るから気をつけな。

    • 5
    • 20/10/16 09:55:18

    みんなさ、普段シンママに敵対心剥き出しで執拗に叩きまくるくせに、こういうトピが立つと普通に人間らしい回答するんだね。
    あの叩きまくる怒りってどこからきてるの?

    • 3
    • 20/10/16 09:54:28

    こういうトピ見ていつも思うけど、みんな相手してあげて優しいね。
    それにしても主のみ読んで最後クスッとした(笑)

    • 1
    • 20/10/16 09:53:40

    悲しいね‥主の欠落してるものがあまりにも多すぎて可哀想。悲しいことだよ。

    • 1
    • 20/10/16 09:52:44

    それの何が笑えるのか理解不能。
    私は特に何とも思わないけどね。

    • 2
    • 20/10/16 09:50:24

    そこでごはんしてたりそこで働いてるなら同じ穴の狢なんだけど
    うける

    • 1
    • 20/10/16 09:49:52

    >>382
    うちの子は、家族揃って唐揚げ食べるで歓喜する、2歳半。

    • 1
    • 20/10/16 09:49:52

    じゃ、あんたは何しに行ってたん?
    釣りやろけど聞いてみた

    • 1
    • 385
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/16 09:49:16

    家族でお祝いできることが幸せなのに主には分からないんだね

    • 0
    • 384
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/16 09:48:37

    今日、うちの子誕生日なんだけど…サイゼのパンチェッタのピザがいいって言うからサイゼ行こうと思ったけど、主みたいな人いたら笑われちゃうね。

    • 1
    • 20/10/16 09:48:31

    >>379
    ねーねーよくこの名前見るけど何者?
    謎すぎる。

    • 1
    • 20/10/16 09:48:09

    >>357
    それが当たり前になってるなら将来お付き合いする男性にもここまでしてもらわないと満足出来ないだろうねえ 大変だぁ

    • 1
    • 20/10/16 09:47:45

    ガストでよその家族見ながら、必死に笑い堪えてる人いたら恐怖なんだけど。

    • 4
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ