ママスタはお金持ち限定のトピなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 15:27:42

    >>31
    ああいうのって、独身とかフリーターとかも含んでるんじゃないの?

    • 0
    • 20/09/26 15:23:11

    ひとの年収別のグラフとかでもさ、1000万ある人ってかなり割合少ないはずだけどここにはゴロゴロいるよね

    • 1
    • 20/09/26 13:55:47

    お金持ちの人がママスタなんか見るわけない

    • 0
    • 20/09/26 13:54:52

    いくつトピ立ててる?

    • 3
    • 20/09/26 13:50:06

    月末まで800円しかないって騒いでたけど
    こんなトピ立ててる暇あったら働けよw

    • 1
    • 27
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:47:47

    >>22
    お金持ちも普通にいると思うけど
    イッセンマン稼ぎないと専業難しいって
    私もだけどあなたも世間知らずなんかなw

    • 0
    • 20/09/26 13:37:45

    格差社会ですな。日本はこれからますます格差社会ですよ。

    • 1
    • 20/09/26 13:34:13

    底辺~庶民のサイトです。

    トピタイトル見たら分かるでしょ?

    • 0
    • 20/09/26 13:31:42

    ヒマだからって何個もトピ立てんなよ。
    トピ立てたまま放置してるの何個もあるじゃん。
    人の心配するより自分の生活心配しなさい。

    • 2
    • 20/09/26 13:28:21

    ほんとのお金持ちはこんなとこで憂さ晴らししないよね

    • 4
    • 20/09/26 13:19:40

    専業でもなきゃ、こんなとこにいないでしょ。
    あとは短時間パートか育休中か。
    1千万ぐらいないと、今は専業になるのはもう難しそう。

    • 3
    • 21
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:18:20

    >>4
    妄想ばかりで本当のことはどうでもいいのかな
    まあ、ネットに向いてる人なのかな

    • 3
    • 20
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:17:37

    >>3
    めちゃわかる
    金持ちだからこその心の余裕はなさそうにみえるよね

    • 1
    • 19
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:16:48

    >>5
    普通の人を求めて行ったら
    旦那が稼ぐ奥様ばかりでびっくり!

    • 1
    • 20/09/26 13:16:31

    >>1
    都内はそうかもしれないけど、田舎含めたらその年収の人わずかだよ…子育て世代の30、40代なんてほんとレア
    職種的に地元のだいたいの年収分かるけど、決してど田舎には住んでないよ

    • 2
    • 17
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:15:23

    >>15
    そうだね、そのとおりだね
    なんか、一般的な人と普通の感覚でお話ししたり、意見聞きたいのに
    金は持ってるわ、顔は美人だわ、人を見下してバカにするわ
    そんなん多いからね

    • 4
    • 16
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:12:26

    >>12
    あなたはそんな地域に住んでるんじゃないのかな

    • 0
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/26 13:12:24

    >>7
    そこら辺は、軽く受け流せばいいよ。見栄っ張りが大半だろうし。
    ネットを信用しすぎないこと。

    • 5
    • 14
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:12:06

    >>6
    そのとーりー

    • 2
    • 13
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:11:54

    >>10
    それでもね、そんな年収、本当にある人には悪いけど
    ゴロゴロはいないよ、ゴロゴロはね

    • 3
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/09/26 13:11:52

    >>7いると思うよ
    うちは950万くらいだけど、周り見てもうちが一番貧乏
    家も1番小さいし車も安いのだし
    周りはみんな毎年海外行ったり羨ましいわ

    • 1
    • 11
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:11:20

    >>8
    妊娠したから結婚した人が多いのかな

    • 0
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 13:11:03

    育ち盛りの子供がいたら1000万ではごく普通の生活しかできないよ。

    • 3
    • 9
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:11:00

    >>2
    確かに私も多いけど他のレス者もいっぱいいるじゃん
    本当に貧乏な方ってトピとかに

    • 0
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/09/26 13:10:29

    デキ婚ばかりでビックリw

    • 2
    • 7
    • 横尾たん女
    • 20/09/26 13:10:00

    >>1
    いや、金持ちというか
    イッセンマン以上ある人多いじゃん
    ゴロゴロいるっていうけど
    ゴロゴロはいないから
    あと、私美人とかさ、そんなみんながみんな美人なわけないし

    • 4
    • 6
    • 本多正信
    • 20/09/26 13:09:22

    >>1
    その辺の庶民からしたら普通に金持ち

    • 3
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/09/26 13:08:04

    そう思ってトピ立てちゃう位なら年収トピは近寄らない方がいいよ。

    • 2
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/09/26 13:07:02

    匿名サイトだからね
    妄想ぐらい書かせてあげようよ

    • 4
    • 20/09/26 13:06:55

    見栄っ張りサイト

    • 3
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/09/26 13:06:44

    金もないのに借金できる横尾たんは庶民じゃあないよねw
    貧乏トピて横尾たんのしかあたしゃ見たことないでー(´;ω;`)

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/09/26 13:04:57

    1000万が金持ち?
    その考えが怖いわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ