育児辛くて旦那にひどくしてたら離婚言われた

  • 旦那・家族
    • 89
    • ザビエル
      20/09/12 23:04:58

    >>84
    たかだか離婚って言われたぐらいで死にたいは私もかなり大袈裟だと思う。

    世の中、3人の子持ちでシングルの人なんてめちゃめちゃいるよ。

    今までワンオペだったんなら、別に対して今と変わらないじゃん。
    養育費もらって、母子手当てもらって、パートでもすればいい話。

    今までワンオペで、旦那飲みに行ったりもしてたんなら、子供も別に父親いなくても今と生活変わらないでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ