マックの店員に万札出すと他の店員に自慢して見せびらかすんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/18 13:51:16

    焼きもちすごいだろうな。

    • 0
    • 20/12/12 13:57:38

    みんな羨ましい気持ち抑えてるのか、ふーんって反応だよね

    • 5
    • 20/12/12 13:56:49

    隣にいる店員は、「すごーい!万札ですね!」って顔しなきゃいけない
    マニュアルにあるんだよ

    • 8
    • 20/12/12 13:56:10

    あれって自慢してたのか!

    • 4
    • 20/12/12 13:54:07

    やった!私がレジ担当してる時間に万札いただきましたー!
    (他の店員)おー!!おめでとう!
    って事じゃないの?

    • 5
    • 20/12/12 13:50:12

    あれ見た時、一応小さく拍手してるわ

    • 5
    • 126
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/12 13:39:31

    マック食べたいな

    • 0
    • 20/11/30 11:06:00

    >>122新札にしてみたら?

    • 1
    • 20/11/30 11:05:30

    このトピ何度見ても吹いちゃうw

    • 7
    • 20/11/30 11:04:08

    確かに「1万円入りまーす!」ってホストクラブの「ピンドンいただきましたー!!」みたいな感じで言うもんねw

    • 10
    • 20/11/30 11:00:56

    昨日期待して1万円出したのに、レジの隣にいる人だけに見せびらかしただけだった。もう珍しくなくなったのかな。

    • 8
    • 20/10/28 11:27:28

    >>119
    1万円札を頂いた時は 理由忘れたけどほかの従業員にも知らせないといけないって店が多い。

    1万円入りまーす に対する返事はなんでもいいんだろうけど

    ありがとうございますって言葉に気分悪くなる人はいないからそうしてるんじゃないかな?

    • 2
    • 20/10/28 11:22:39

    タリーズは5000円札でもそれしてたよ。

    • 3
    • 20/10/28 11:19:37

    1万円入りまーす!
    あーりがとぉござぁーやぁーっす!!! って店員が感謝してくれる個人の居酒屋に昔ふらっと入って、帰りにみんなで爆笑したの思い出した。

    1万円渡す時釣りはいらないぜなんて言ってないのに、感謝された 笑 

    • 1
    • 20/10/28 11:03:46

    か、か、か、か、かくに、、ん

    • 1
    • 20/10/28 10:58:57

    ちょっと今からやってみるわ

    • 0
    • 20/09/23 13:20:31

    お宝入りました!とマウントとる店もあるよね。マックではないけれど

    • 0
    • 20/09/23 13:17:40

    わたし2000円札あるんだけど
    見せびらかしてくれるかな
    偽札容疑かけられる?

    • 1
    • 20/09/23 12:44:15

    >>113他の客「私も万札出してアレやってもらいたい」みたいな?

    • 5
    • 113
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/22 15:14:25

    >>25
    他の店員に見せびらかすのと、他客への煽りだね。

    • 5
    • 20/09/22 15:13:55

    うちの近くのマクドナルドは、クシボスボストが流れるよ。

    • 1
    • 20/09/22 15:13:37

    うん
    私も万札貰うとみせびらかすよ
    珍しいもん

    • 1
    • 20/09/22 15:09:28

    店員万札くるの嫌だろうね

    • 2
    • 20/09/22 14:51:53

    ふふっ

    • 0
    • 20/09/22 14:49:11

    主さんと友達になりたい

    • 4
    • 20/09/22 14:43:16

    多分、めずらしいんだよね、

    • 1
    • 20/09/21 12:55:06

    >>25納得したw

    • 1
    • 20/09/21 11:32:39

    イライラしてる方が多くなってきたからあげちゃう。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 20:40:54

    でもみんな控えめじゃない?
    一万円はいりまーす!とか言うだけでさ。

    店内に特別な音楽流すとか、店員さんももっと踊ったりしてくれていいのに。

    • 4
    • 20/09/20 20:30:25

    >>99
    頭がいいんだと思う

    • 3
    • 20/09/20 19:50:57

    >>97 私、こっちのタイプしか知らないわ。
    見せびらかすタイプはどこにあるんだろw見たことない。

    • 0
    • 20/09/20 19:48:52

    でもさ、みんな意外と塩対応だよね
    羨ましい気持ちグッとこらえてんのかな?

    • 8
    • 20/09/20 19:47:58

    >>2
    主もそうだし、こう返せる人って普段も面白いのかなwww

    • 6
    • 20/09/20 19:47:13

    しかもさ、しばらく目線の先に飾ってるよね!

    • 7
    • 20/09/20 19:45:04

    1万円入りまーすって大きい声で言う店もあるよね
    いくら一万円札だからって興奮しすぎだと思う!

    • 3
    • 20/09/20 19:44:56

    いつもクレカだけど明日は万札を出して支払いするねwwwwww

    • 1
    • 20/09/20 19:42:48

    >>90 興奮してww

    • 2
    • 20/09/20 19:42:45

    今落ち込んでる人に見てもらいたい

    • 5
    • 93
    • 小早川隆景
    • 20/09/20 19:42:32

    このトピ好き笑

    • 6
    • 20/09/20 19:42:02

    あげとく

    • 3
    • 20/08/14 22:15:56

    やwめwてwww

    • 3
    • 20/08/11 12:11:53

    渡した途端、興奮して声張り上げてるよねー(笑)

    • 8
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 12:10:23

    ちょっとやめてよ笑
    次マック行って万札出すとき笑ってしまうやろ笑

    • 6
    • 87
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 12:08:30

    こんなに笑ったトピ、久々だわ。
    声も涙も止まらん(笑)

    • 3
    • 20/08/11 12:06:14

    トピ主、天才なの?笑笑

    • 5
    • 20/08/11 12:05:02

    同じく声出して笑った

    • 3
    • 20/08/11 12:03:05

    声だして笑ってしまった

    • 2
    • 20/08/11 12:02:36

    マックトピが何個か立ってるから思い出した

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ