不倫略奪して幸せに…なれる?

  • 旦那・家族
    • 315
    • 竹中半兵衛=寝取られ妻
      20/10/05 16:33:20

    御主人様は浮気症だけど、ハーレムとしてみんな納得済み
    たまに5Pとかもあって、レズプレイにも抵抗なくなった!
    妊娠してる若妻さんもいて、ぽっこりお腹さすりながら騎乗位で・・・羨ましい

    惨めな夫はお風呂屋さんで自信喪失状態
    「俺って小さいのか?」って聞いてくるけど
    「アナタと同じくらいじゃないの?」と流しておいた
    「ママ友の〇〇さんも口紅くらいって言ってたよ」(極悪な嘘)と言って
    大きさなんて関係ないと思わせるくらいの演技でセックスしてやったw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ