浮気相手に連絡がしたいです

  • 旦那・家族
  • 20/07/01 08:59:09

旦那に浮気をされました。しかし旦那は浮気ではないと言い張り、話し合いが進みません。浮気ではないけど限りなく黒に近いことをした認識はあると言われました。もう関係は終わっていると言いますが、まだ相手のことを庇うような発言もあることや、同じ職場の人なのでまたあるかもという不安があります。
旦那との話し合いは埒が明かないので、直接相手に話したいと思っています。私がその人と話す手段は直接会いに行くか、Twitterしかありません。Twitterでやりとりをしたいと思っていますが、みなさんならどのような入りで相手にDMを送りますか?謝罪を求めたい訳ではなく、相手には忠告したいです。よろしければ意見をください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 09:17:08

    >>194 ちがいます。

    • 0
    • 20/07/04 07:10:53

    主のみを読んだけど、不貞行為がないなら、相手を責めようがないわ。今の関係でも不愉快だから関わるなと、旦那に言ってやめさせるしかない。

    • 1
    • 20/07/03 23:43:47

    >>193
    分からないよーー。

    • 0
    • 20/07/03 23:33:18

    浮気相手○○名前二文字?違ったらごめん。

    • 0
    • 20/07/03 20:29:06

    >>192
    主のみを読んだら解るよ

    • 0
    • 20/07/02 23:35:45

    >>191
    えーどんな?

    • 0
    • 20/07/02 20:47:34

    >>178

    主の性格のせいだろね

    • 2
    • 20/07/02 12:36:48

    主に対しての反論は「そこまで執着しなくていい」「放っておけばいい」「動いた方が惨め」みたいな感じだと思うんだけど、
    世の中には浮気されてもオオゴトにはならないっていうか、稼いできてくれて表面上上手くやれればそれでいいっていう人も多いから、
    主みたいに旦那にやられたことを考えて、それに向き合ってどうしたらいいか?ってなる人とは、そもそも向き合い方や熱量に違いは出て当然かなと思う。
    主がおかしいのではなく、浮気とか生活とか旦那に対する考え方が違うだけじゃないかな。

    • 8
    • 20/07/02 12:11:00

    >>188 私の回答を見てやばいやつだから、浮気されても仕方ないから攻撃増えたっていいたいんでしょ?そんな回りくどい言い方しなくてもw

    • 1
    • 20/07/02 11:40:51

    >>186
    確かにそうよね。同じ妻・母として同情すべきよね。でも初めから全部読んだ?初めは皆同情的だったり、あれこれアドバイスくれてたけど、後半は非難も多いよね。それってどうしてなんだろうね?

    • 1
    • 20/07/02 10:31:15

    >>155
    私ならもう一緒には暮らせないな

    • 2
    • 20/07/02 10:08:46

    主のこと攻撃してる人って頭おかしい

    • 10
    • 20/07/02 10:05:54

    こんなところで聞くよりも、親友にLINEとかで相談する方が良いよ。親友なら主の長所も短所も解ってるだろうから、適切なアドバイスが貰えると思うよ。

    • 2
    • 20/07/02 09:56:18

    >>178
    私も。。。

    • 1
    • 20/07/02 09:20:47

    >>175 ここにいなかった間したこと全部書かないと何もしてないって決め付けられるんですね!想像で語るの好きなんですね!!

    • 1
    • 20/07/02 09:07:23

    >>181
    主のコメ、全然読んでないよね。

    • 5
    • 20/07/02 08:58:08

    >>173
    主さんはおかしくないよ
    こんなとろこで相談しても叩くネタ待ち構えてる人の餌食になるだけ

    実家のお母さんに頼れない?
    義両親も巻き込んでしまってもいいと思うよ
    産後の大変な時期にひどすぎるよ

    • 5
    • 20/07/02 08:53:57

    >>178
    旦那が癒しの場を求めるのがわかるとか?

    • 1
    • 20/07/02 08:36:57

    >>178
    しっかりしてるから大丈夫そう、みたいな???

    • 1
    • 20/07/02 08:28:47

    祖父が亡くなり、初めての出産を終えたと思ったら旦那さんの浮気って、同じ女としては主さんの気持ちに寄り添うべきなんだろうけど、初めから読み終えた今、可哀相だと思えないのは何故なんだろう?

    • 3
    • 20/07/02 08:04:30

    >>176
    グサッとさせる意図はなくて、反省する面もあると本人が思うなら、それも良いだろうとか、離婚も考えるとあったから、この先考えることもあるだろうけど、みたいに書いたつもりだったけど、
    教えてくれてありがとう。
    そして、言い方悪くて、主さんごめんなさい。

    • 4
    • 20/07/02 07:20:20

    >>174
    慰めてるのかと思ったらグサッとくる発言・・・それも2回も。でもあなたの言ってる事は正しいと思う。

    • 1
    • 20/07/02 07:09:28

    >>172
    昼間はず~っとここに張り付いて(主の返信数を見て驚いた!)、蕁麻疹が出たから寝てたって、1ヶ月の赤ちゃんの世話や家事は何もしないんだね!

    • 3
    • 20/07/01 22:42:12

    蕁麻疹って、ストレスや疲れが出ちゃったんだね。
    今はおじいさまとのことを大事にするといいよ。
    ご冥福をお祈りします。

    キーワードとかは気にしないでいいんじゃないかな。
    もし反省すべきところがあるなら、それもいいけど。

    気持ちがあるからこそ、あっそ!って冷めないよね。
    出来ることはしたくなると思うよ。
    それで、旦那さん達は思いあってるだの、浮気が続いてるだのがあれば、その時は又色々考えなくちゃだけど。

    ゆっくり休める時に休んでね。

    • 3
    • 20/07/01 20:50:04

    キーワードやばいですね。浮気した旦那より私の方がおかしい人間だということをここで知ることが出来ました。だから浮気されたんですね。自分を責め続けながら生きていきます。アドバイスありがとうございました。

    • 2
    • 20/07/01 20:42:17

    >>171 心配ありがとうございます。蕁麻疹が出たので子供と少し寝てました。

    • 0
    • 20/07/01 20:26:36

    主ー、大丈夫かーい?

    • 1
    • 20/07/01 17:24:20

    >>167 ググッても出なかったです…

    • 1
    • 20/07/01 17:21:50

    >>168 本名じゃないです、しかもゲームアカウントで共有アカウント… LINEの名前と一致していて旦那が教えてきたのでアカウントは本人のもので間違いないの思うのですが

    • 1
    • 20/07/01 17:01:33

    >>166
    時間かかってもいいなら方法あるよ
    Twitterは本名でやってるの?
    仲良さそうなフォロワーから攻めてみて
    Facebookやインスタでその人を見つけたら、そのフォロワーの中から浮気相手を探すんだよ
    たぶん鍵かけてると思うから、うまく偽垢作って申請するの
    不倫脳なら匂わせ投稿してたりする
    時間はかかるけど証拠になるものがあるかもよ

    • 2
    • 20/07/01 16:37:34

    >>166
    そっかぁ。
    珍しい名前ならググってもみた?

    自分を無視されたようで悔しいだろうね。
    上手いやり方があるといいけど。

    • 2
    • 20/07/01 16:28:11

    >>165 ありがとうございます。
    Facebookないんです… 結構珍しい名前なのであればすぐ分かりそうなのですが…

    • 1
    • 20/07/01 16:23:14

    出産の時期に、自分の存在を無視するようなことをした旦那を許せないし、相手にも何か分からせたいような、そんな気持ち分かるな。
    だからって、どうしたらいいのか、どうしたいのかさえパッと思い付ける程、こんなことに慣れてない。
    ご不幸と育児と、自分の体だってまだ完全には戻ってないだろうに、パニックになると思う。

    ネットでこういうことの事例みたいの読んでみたら、自分の気持ちとか、その為にはどうすべきかとか、見えてくるかもしれないね。

    相手のFacebookとかはあった?

    • 4
    • 20/07/01 16:10:13

    >>163 30です

    • 1
    • 20/07/01 16:07:36

    キモ旦那何歳?

    • 1
    • 20/07/01 16:06:10

    >>160 旦那も懲らしめたいです。まだなにも方法は考えれていませんが… もし何か案があれば参考にさせてください

    • 1
    • 20/07/01 16:03:03

    >>158 そうかもしれません。デキ婚では無いです。

    • 0
    • 20/07/01 16:02:04

    他の女とLINEしてる時点で浮気だわ。
    既婚者がその女になんの用だ?

    里帰りしてる時に呑気に女のケツ追いかけて気持ち悪い。

    相手に忠告じゃなくて自分の旦那を懲らしめたら?
    この先2人目も出来たらまた旦那はやるよ。
    女にだらしないんだろうから。

    • 7
    • 20/07/01 16:01:39

    >>156 はい、いちばん悪いのは旦那です。相手も私が妊娠中であること、子供が生まれたこと全部知っているのに旦那とそのような関係になり、今私が辛い思いをしているのも知らずに生活していると思うと許せなくて…

    • 4
    • 20/07/01 15:58:52

    >>157

    そこまであなたの旦那に求められた女からしたら妻から釘刺されても負け犬の遠吠え程度じゃない?
    もしかしてデキ婚?

    • 2
    • 20/07/01 15:55:28

    >>155 全然許してないです。改めてそう言われると一生許せない気がしてきます。

    • 0
    • 20/07/01 15:53:22

    みっともないから連絡するのはやめとこう!
    1番悪いのは自分の旦那じゃないか?

    • 5
    • 20/07/01 15:48:23

    今までの人生で1番好きになったなんてやり取り見てよく許せるよね。1番て事は子供産んだ主より好きって事よ?

    • 2
    • 20/07/01 15:45:23

    >>152 そうです。意見を参考にさせていただいて話をしましたがあれから旦那の言い分は変わってません。

    • 0
    • 20/07/01 15:43:27

    >>151 不貞行為がなくてもですか?

    • 0
    • 20/07/01 15:28:30

    このまえ浮気の境界線は?のトピたてた主かな?
    もう職場に連絡しちゃいなよ

    • 0
    • 20/07/01 15:27:36

    忠告なんか聞くわけないよ。
    ちゃんと旦那にはかせた時の会話の録音とか電話の録音。
    証拠を集めて相手の女に慰謝料請求。
    離婚しないでも慰謝料請求できるよ。

    • 2
    • 20/07/01 15:26:25

    >>148
    そんな里帰りしなければ良かったのにとかタラレバな話しても意味ないじゃん
    主も今は冷静に判断出来ないと思うから落ち着いて行動した方がいいね
    相手の出方次第じゃなくて大切なのは主が離婚したいかしたくないかを決める事だよ
    今は難しいと思うけどそこを一番に考えた方が良い
    小さい子供抱えて色々と大変で辛い状況だと思うけど頑張って!母は強しだよ

    • 2
    • 20/07/01 15:24:55

    >>148 心配してくれていた時は相手の女とは出会ってないときなので、心配は本音だったと思いたいですけど分からないですね。浮気相手とは4月に旦那が異動で職場が変わってから出会った人なので。

    • 0
    • 20/07/01 15:12:59

    >>131

    主を追い出せれは自由だもの。心配だから~なんて思ってもない事言うよね。結果、女のケツ追い回してた訳でしょ?こんな人生可哀想。

    • 2
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ