旦那が一年に一回くらいブチ切れる。

  • 旦那・家族
    • 13
    • 嘉応
      20/06/01 10:31:47

    うちの旦那もそうだよ。
    目つきが変わって止められない。
    元々感情的な人間だから店員に対するクレームもすごいんだけど、私とかうちの親に対しても暴言吐いたり親の目の前で私に暴力ふるったりするよ、で冷静になってから謝ってくる。
    冷静になるまでも一週間くらい家出は当たり前。結婚前に気づいてたら絶対結婚しなかった。一度警察呼んでから暴力はなくなったけど、キレたら危ない運転したり子供も乗ってるのに一人で飛び出して行ったりは治らない。頭おかしいんだと思う。酔っ払ってるならまだしも、シラフでこれだからね。病気だと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ