元CAのちあきって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 11:45:14

    あー、早くユニバ行きたい、ディズニー新エリア行きたい。ユニバとディズニーとか何でもある日本大好き。悪口はやめましょう。皆楽しい事考えましょう。

    • 3
    • 20/06/06 22:39:59

    >>318名前の件わからないので間違ってたらすみません。
    これで最後です。

    • 2
    • 20/06/06 06:22:37

    318は314です。

    • 1
    • 20/06/06 06:21:21

    コメントの削除の仕方がわから残ってコメントが目立ってしまい申し訳ありませんでした。
    他の方のコメントはご自分で消されたのか消えていました。
    なお同じ名前でIDが違う方がいらっしゃいますが、それは私ではありません。

    いつも気を付けて書いていたのにこんなことになって申し訳ありませんでした。
    大げさに書きましたがコメントも丁寧に書いてきました。

    アンチではありませんので、こういうことを書いたのは初めてでした。
    2度とちあきさんについての書き込みはしませんので、1度だけチャンスをいただけたらと願っています。
    ちあきさん、サポートされている皆さん本当に申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 20/06/05 09:35:17

    削除いたしました。
    冷静な時だった自分と、このサイトの書き込みを信じて書いてしまった
    おかしくなった自分の差がありました。IDは媒体や環境で違います。

    それまで知らなかった宣伝素材についての煽るような書き込みを信じて
    傷つくことを書いてしまいました。
    後で自分で調べたら、ここ、或いはもう一つのところで書いてあったことと全然違いました。
    削除しようとしましたら、先に削除していただいておりました。
    1番の懺悔です。
    大変申し訳ありませんでした。

    ここには嘘の情報や煽り屋が蔓延しています。
    信用しないでください。

    本当に申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 315

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 21:56:58

    もう書き込みしないと違うスレで書き込みましたが、最後にこちらでも謝罪いたします。
    ちあきさんを傷つける書き込みをして、申し訳ありませんでした。
    お顔や容姿、ご家族のことは好きなので嫌なことは書き込んでいません。
    私が書き込みしたのは、服のことで書き込みしてしまいました。
    ご本人に見られるとは知らずに傷つけることを書いてしまったと思います。ごめんなさい。
    あとここに流れ着いて浅いので伏字にするルールなど知らずに書き込みしてしまいました。削除依頼を出しています。
    申し訳ありませんでした。
    IDは環境によって変わっています。

    私が書き込んだのは2週間たらずほどです。
    元々好きで見ていた方だったのに、ある事によってママスタに流れ着いてここの書き込みに影響され書いてしまいました。
    そしてファンの方の書き込みで頭が冷え冷静になり、自分が馬鹿だったと後悔しました。

    価値観の違いで他人と自分が違うからといって
    どうしてそれをわざわざ否定的に、それも面白おかしく書く必要があるのか。

    今は理解しています。
    自分の醜さとちあきさんを悲しませたかもという事に胸が抉られる気持ちで自分も悲しみで一杯です。
    担当の方がスクショなどで証拠も撮られているということなので意味のないことですが、これ以上ネガティブな書き込みを残すことが誰かを悲しませる事だと思うので一応削除依頼を出そうと思います。

    自分の大切な人達を思い浮かべています。
    それと同様に、ちあきさんと彼女の大切な人のことを考えるべきでした。
    もうネット全般でネガティブな書き込みはしません。
    ちあきさん、皆さん、申し訳ありませんでした。

    • 3
    • 313

    ぴよぴよ

    • 312

    ぴよぴよ

    • 311

    ぴよぴよ

    • 310

    ぴよぴよ

    • 309

    ぴよぴよ

    • 308

    ぴよぴよ

    • 307

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 21:57:43

    どうでもいいんだけど、
    ここ趣旨がわからない

    • 4
    • 20/05/30 12:22:52

    トピ主も対して現れないしyoutuberちあきさんのトピックでもないから放置でいいんじゃない。

    • 1
    • 20/05/29 05:15:20

    いまさらwww

    • 4
    • 20/05/28 23:58:03

    ここのトピックは
    トップブロガー元CAちあきさんについて語るトピックだから。
    youtuberちあきさんのアンチが勝手に勘違いして荒らしただけ。
    youtuberちあきさんについて話したいならトピック立てるか英語系youtuber行きなよ。
    場違い。

    • 1
    • 20/05/28 17:40:06

    >>299
    暇なんでしょうが!ウケるwww
    必死だねーwwwww

    • 7
    • 20/05/28 14:51:40

    イギリスのコロナの現状に関する動画はもうつくらないのかなー?あんなに「コロナに注目してください!」とおっしゃれてたのでー
    コロナに関する続報をまた出してほしいですねー
    期待していますー

    • 15
    • 20/05/26 19:59:03

    >>253
    さまざまな意見と言いつつ、クレームという
    意味のわかないことばかり、

    アンチってそれが仕事なのかしら?
    よっぽどやることがなく暇なんでしょうが!

    • 1
    • 20/05/26 17:25:43

    なにしたいのかがわからない!

    よっぽど暇なんでしょうが、

    家族や友だちで同じことが起きたらどうする?

    同じことだ!

    • 2
    • 20/05/26 17:25:43

    なにしたいのかがわからない!

    よっぽど暇なんでしょうが、

    家族や友だちで同じことが起きたらどうする?

    同じことだ!

    • 1
    • 20/05/25 16:38:02

    CAちあきと言ったらイギリス在住youtuberの事しかみんな思い浮かばないから混乱するね。
    でも、実際に元CAちあきさんという方がいるのね。
    教えてくれてありがとう!
    てことはここにはイギリス在住のちあきさんについては書き込まない方がいいね。
    その元CAちあきさんについて話すトピックだから。

    • 4
    • 20/05/25 16:32:58

    >>295そもそも別人

    ファッション系のブログやってる人の事だよ
    その人は元CAちあきって名乗ってる

    主もたいして出てこないからYouTuberのちあきさんって勘違いさせて批判したかっただけかな?って思っちゃったけど

    • 3
    • 20/05/25 16:29:28

    >>294
    元ではない。
    トピ主が元って付けてるけど現役。

    • 1
    • 20/05/25 16:23:47

    元なの?

    • 1
    • 20/05/25 16:14:25

    たいはんはコロナ嘘動画に怒った人たちですよ

    でもコロナ動画に関するコメを書くと関係者が通報して削除するので、
    結果的に単なるアンチコメだけが残って彼女が何をしたのかはわからなくされています。

    • 16
    • 20/05/25 16:05:48

    嫌いなのに動画やインスタを誰よりも早くチェックして粗探し…嫌いなら見なきゃいいのにね。
    youtubeだってインスタもこちらからブロックできるのに。
    ここもそうだけど、もう1つの英語系youtuberトピの方が書き込み内容酷い。

    • 2
    • 291

    ぴよぴよ

    • 290

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 15:04:19

    >>288 ブランドの犬の辺りすみません!間違いです。動物大好きだからどんな動物もこだわらないです。動物飼うなら、保護施設や保健所から迎え入れたいです!

    • 0
    • 20/05/25 15:02:23

    ブランド自慢してるって書かれていた方いますが、ちあきさん、そんなに自慢してるように見えない。ブランド位、誰でもお金貯めれば買えるよ。←バーキンはなかなか難しいかもだけど。自分で稼いで自分へのご褒美素敵じゃん!色々な人のインスタやユーチューブ見てるけど、夜景が一望できるタワーマンションに住んで、男性に何百万とか桁違いのプレゼントもらったり、部屋中バーキンで、ブランドの犬を飼ってる人のが別世界で羨ましく思える。東京やシンガポールとか、アジアの夜景大好きだから余計に。ちあきさんはスーパーで買った食材紹介でもお値打ちな物多いし、あれで自慢って書く人なんだろう?

    • 8
    • 20/05/25 15:01:46

    >>258ググったら元CAのアラサーOLで、プチプラファッションのコーデのせてる人がいたけど、その人の事だったのかな?
    すっかりイギリス在住のちあきさんのトピになっちゃったね(笑)

    • 4
    • 286
    • コジコジの言葉
    • 20/05/25 14:44:48

    テラハノ花ちゃんの件があって、インスタでここのことを教えてもらい見にきました。
    ちあきさんの動画に不満なら、見なきゃいいだけなのに、わざわざ時間を割いてここに意見をつらつら書く人がたくさんいたこと、今の今まで知りませんでした。
    ぴよぴよ、多くて驚く。
    もっと有意義に大切な人や自分のために時間を使ってほしい。

    • 5
    • 285

    ぴよぴよ

    • 284

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 18:04:38

    >>278
    話題になるレシピとか(最近はいちご飴とか)いろんなYouTuberがやったりするけど、必ず「今流行ってるからやってみた~」とか言ってやるけど、あたかも自分発案レシピのように見せてしまうところがミソだよね
    まぁ、○○賢いといいますか
    さっすがちあきさん!!

    • 34
    • 282

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 16:40:41

    >>280
    これらの書き込みが削除されるのが不思議です。
    私には全く不適切に見えません。
    私の感覚がおかしいのでしょうか?

    • 25
    • 20/05/10 16:31:11

    >>276 このコメントも削除するのかな〜?

    266、270、273でコメントをしたものです。またまた下記のコメント削除されてしまいました。大人げないやり方ですね、ホント。

    >>269 ルーシーさんです。英語のみですが、CAトレーニング時代の思い出など興味深いお話が聞けますよ。

    ttps://youtu.be/qWm77JqK9LY
    *頭のエイチを抜いておきました。

    >>268 私も今見たら、下記のコメント削除されていました。なんだか言論統制された気分で、非常に不快な思いをしています。ご本人かファンか知りませんが、こういう器の小さい行為を繰り返しする事で、視聴者は疑念を更に抱き、彼女からますます離れて行くってこと、いい歳した大人なら分からないのかしら。。。

    >>264 それ、私もすぐに気付きました。だって、オススメのそっくりのレシピがいくつも登場するんですから!!

    下記の動画の方が、動画のイラスト構成がもっとソックリ(パクリ?!)
    ttps://youtu.be/NKHRJ3O6aFs

    ずっと気になっていたんですが、元@ージンCAでママさんyoutuberのイギリス人の動画も以前オススメに出てきて、ちょっと覗いたらベッドルームの鏡面家具やランプなどインテリアがそっくり(笑)

    ほぼ同期の方で、youtube歴も同じぐらいだったような。
    お互い意識しているハズ。。。

    • 22
    • 20/05/10 16:26:25

    ルーシーさんのお家の階段のカーペットもそっくりですね
    ちあきさんは取り入れる系ですね

    • 15
    • 20/05/10 16:05:13

    >>273

    パンケーキ動画観ました。パクリ⁉と思うくらい似てました。動画はまるでちあきさんのオリジナルパンケーキ風で作られてたのでびっくりしました。
    確かに、これを参考にアレンジしましたとかで作ったらいいのにと思いました。
    指摘のコメント削除するなんて、、、

    ちあきさんのパンケーキにはさらに小麦粉やオートミールを足していたので、オリジナルレシピと言いたいのかもしれませんね

    • 23
    • 20/05/10 15:42:01

    >>276えっ、マジで?そんなことしてるの?

    • 17
    • 20/05/10 14:25:03

    >>273
    参考にした(真似した)元動画があるのならそのサイトや動画のリンクを概要欄に貼るべきですよね。それをせずあたかも自分のオリジナルかのように紹介し、他の動画のものとそっくりだと指摘されたらそのコメントを削除するなんてガッカリです。
    もしファンの方がここのコメントの削除申請をしてるとすれば、ちあきさんの為を思っての行動かもしれませんが、そのせいで余計にちあきさんのイメージが悪くなってしまってますよ、というかんじです。

    • 30
    • 20/05/10 14:13:41

    ルーシーさんも同じ航空会社なんですね
    家具が同じですね
    ちかさんのLOVEも同じでしたし

    • 17
    • 20/05/10 14:09:59

    >>270
    ありがとうございます
    ほんとだ!インテリアそっくり笑

    • 11
    • 273

    ぴよぴよ

    • 272

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ