コロナ流行ってる中の出産は可哀想ねだって。

  • なんでも
    • 64
    • え?
      20/04/04 12:52:34

    皆さん優しいお言葉ありがとうございます。
    本当皆さんが言うように言い方って大事ですよね。
    お母さんも赤ちゃんも大変だろうけど元気な子生んでね!とかならまだ全然嫌じゃないのに。
    コロナ移ったらどうするの?って言われても今は検診以外はほとんど外出てないから私なりに気をつけてるつもりだし。
    小さい子がコロナにかかって心肺停止のニュースもやってたから余計に心配なんだろうけど言い方ってありますよね本当。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ