床暖房入れてる人って見栄でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 16:42:36

    え…床暖房エアコンつけるより安いけど。
    今年の冬はエアコンつけてなくてめっちゃ安かった

    • 0
    • 20/03/27 16:40:17

    マンションだから標準装備
    ディスポーザーも標準

    • 1
    • 20/03/27 16:40:04

    そう?
    うちは日当たりのお陰で部屋は暖かいからコタツがあれば十分だけど、友達の家が床暖房で廊下も暖かくてすごい良かったよ~。
    メンテはどうなんだろう?とは思うけど、あれば良いと思うよ。

    • 0
    • 20/03/27 16:39:20

    床暖房いいよ、びっくりした
    本当にあったかい
    ただ、乾燥が凄いのと壊れたとき大変って位

    • 2
    • 20/03/27 16:37:47

    リフォーム済みの中古かったから床暖をつけるのをあきらめたけど、ほしかった。
    でも、よく考えたら子供たち15歳、18歳だし、自分の部屋にこもるとなると全部屋につけている人なんていないんだろうから、リビングとか床暖つけて子供らは各部屋エアコンとなるともったいないといえばもったいないよね。

    • 0
    • 20/03/27 16:36:44

    うける、僻みなの?
    貧乏人は床暖房の話すらしないでね。
    住む世界が違います。

    • 2
    • 20/03/27 16:35:37

    見栄でも何でもないのにw ストーブ焚くって薪ストーブ?。ファンヒーターでもないの?

    • 2
    • 20/03/27 16:21:47

    冷え性な私には欠かせないから。絨毯引いたり座椅子使ったりストーブ焚いても歩くと冷たい床があるけど、床暖だとどの部屋でも足元から暖かい。私の場合光熱費も前に住んでいた賃貸の熱源よりかなり安く済んでる。

    • 0
    • 20/03/27 16:21:40

    最近建てた家なら床暖房は当たり前。
    子供も大人も犬もみんな床暖房の虜になる。

    • 4
    • 20/03/27 16:15:35

    床暖いいよー
    それだけで暖かいし、乾燥しないし

    • 4
    • 20/03/27 16:11:48

    主って貧乏人で卑屈な奴だね

    • 2
    • 20/03/27 16:09:39

    見栄って(笑)
    暖かいから入れただけ。
    新築なら普通じゃないの?

    • 1
    • 20/03/27 16:06:46

    床暖房大好きだからない生活が考えられない。主は床暖房ないからわからないのよ。冷え性にはありがたいよ。

    • 2
    • 20/03/27 16:01:30

    床暖房ぐらいで見栄張ってるって
    その発想がわからん???

    • 2
    • 20/03/27 15:57:30

    >>95
    断熱材が入ってない家なんてある?

    • 0
    • 20/03/27 15:55:08

    引っ越したマンションに元々ついてたから利用してるけど、床暖房ってお金かけてるって思われるのか。

    • 1
    • 20/03/27 15:54:45

    一度使うとトリコになるよ。

    • 4
    • 20/03/27 15:53:42

    >>31
    なんか必死だなー…

    • 0
    • 20/03/27 15:52:52

    その地域による。その家庭による。
    床暖入れると家全体が暖まる。

    絨毯、座椅子、ストーブでは暖まらない家もある。
    壁に断熱材入ってない家は寒いからね。

    • 0
    • 20/03/27 15:51:15

    >>86
    それってトピと趣旨が違うよね

    • 0
    • 20/03/27 15:50:03

    主の部族が床暖族に全滅させられて村を焼かれたんだよ
    可哀想に…
    床暖族が憎くて仕方ないんだよ

    • 1
    • 20/03/27 15:48:14

    >>91
    うちの子も友達の家でコタツを知ってから欲しいって言い始めて子供部屋だけど用意してあげた。

    • 0
    • 20/03/27 15:45:01

    うちは床暖あるけど今は使ってない。子供がにコタツが欲しいって言われたから去年、買った。

    • 1
    • 20/03/27 15:43:49

    床暖最高だよね。もともと床暖のマンションに住んでて家建てるとき、床暖なくても床が厚くて構造的に暖かいですよーって言われたからつけなかったんだけどやっぱりつけたかったな。エアコンの風よりいいし。床暖に寝転ぶと幸せ

    • 1
    • 20/03/27 15:43:35

    冬の暖房器具は床暖だけだよ。エアコンとか電気代高いし併用出来ない!でも部屋中ポカポカだよ♪

    • 0
    • 20/03/27 15:41:42

    標準でついてたから。いらなかったわ。

    • 1
    • 20/03/27 15:40:07

    お金かけてます感だしてる人とかいるの?
    ただ、暖かいから付けてるだけでしょ?
    それを僻み丸出しで言うのは惨めだよ。

    • 4
    • 20/03/27 15:39:20

    まぁ問題は床暖房も壊れるから壊れた時にすぐ修理出来るかどうかで変わってくるよね。すぐ修理出来ないのは貧乏な証拠だし。

    • 0
    • 20/03/27 15:35:51

    そう思う人もいるよね。別にいいと思う。
    うちは全館床暖房で玄関もトイレもお風呂場もほんのりあたたか。
    幸せだよ。

    • 0
    • 20/03/27 15:35:21

    付属してたりしない?建売なら

    • 0
    • 20/03/27 15:33:32

    この冬は毎日床暖だけで暖かかった。
    エアコンもストーブも入らなくて快適だよ

    • 1
    • 20/03/27 15:32:33

    主は性格が悪すぎる
    たかが床暖房に、ここまで毒を吐けるとは

    • 0
    • 20/03/27 15:30:19

    全室床暖入ってるけどドコの部屋に行ってもあったかいし寒い部屋がない

    玄関にも入ってるから靴底に雪がついててもすぐに乾くし子供が雪遊びで靴濡れても乾きが早い

    • 0
    • 20/03/27 15:25:53

    床暖房は家を買った時に設備でついてた

    • 3
    • 20/03/27 15:24:52

    まだ床暖なの?

    • 0
    • 20/03/27 15:23:43

    見栄?笑
    東京は床暖あれば他いらないぐらいあたたかい。

    • 3
    • 20/03/27 15:22:50

    主は色々と貧しいのね

    • 3
    • 20/03/27 15:22:13

    今の家は床暖ってほとんどついてるんじゃない?

    • 2
    • 20/03/27 15:20:58

    床暖快適ー♪

    • 2
    • 20/03/27 15:19:28

    床暖くらいで妬まないでね

    • 3
    • 20/03/27 15:16:39

    たかが床暖房で見栄って笑えるわ。
    普通に暖かいし、ペットいるからつけた
    だけ。

    • 4
    • 20/03/27 15:15:07

    ただ単に冷え性で寒いのが大嫌いだからだよ。

    • 4
    • 20/03/27 15:13:41

    床暖してたらその余計な暖房とか全くいらないよ!

    • 3
    • 20/03/27 15:13:24

    朝起きる1時間前にタイマーで付けておくと乾燥せず暖かい。
    付けて良かったよ。

    • 4
    • 20/03/27 15:12:55

    実家は同居の祖父母のリビングだけ入ってるよ
    冷え症にはいいと思う
    冬はあったかいよー
    うちは中古だし昔ながらの床下もあるフローリングだからカーペットないとめっちゃ寒いよ…

    • 0
    • 20/03/27 15:06:09

    >>52だからさー(笑)当たり前ならお金のあるなしじゃないのよ(笑)矛盾してるんだよあなたのコメントは。理解出来る?

    • 0
    • 20/03/27 15:02:36

    えっ
    乾燥しなくて暖かいからだよ

    • 6
    • 20/03/27 15:02:12

    最初からついてる。

    • 2
    • 20/03/27 14:58:30

    >>53
    そうでしたか。申し訳ない。

    • 1
    • 20/03/27 14:58:11

    お風呂やトイレ含めて家中の床ほとんどに床暖入ってるけど(それが標準のハウスメーカー)
    冬はエアコン一切使わないくらい暖かい。快適だよ。
    電気代も賃貸に居た頃より安いよ。

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ