「煙と蜜」という漫画が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/25 00:22:55

    私がジジイなわけ?女ですけど…

    • 0
    • 20/02/24 18:04:03

    すごい設定だよね
    三船美佳と高橋ジョージの結婚くらいインパクトある
    あれも結婚当時からキモかった

    • 4
    • 20/02/24 17:55:06

    こんなスゴイ漫画描けない奴が言うことではない。

    • 2
    • 20/02/24 17:46:22

    私はものすごいでてくるカラミざかりがウザすぎる!!!ブロックしても出てきまくる

    • 3
    • 20/02/24 17:43:06

    せめてもっとイケメンに描いて欲しいね

    キモオヤジにしか見えない

    • 6
    • 20/02/24 17:41:41

    絵に文句言ってる人ってバカなんじゃないの笑

    • 3
    • 20/02/24 17:41:29

    >>22
    ジジイキンモ

    • 5
    • 20/02/24 17:41:19

    あさが来たでは莉緒ちゃんと玉木宏が許婚同士だったぞ

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 17:39:38

    何で目の下黒いの?怖い顔。

    • 7
    • 20/02/24 17:34:47

    よほど人生経験が乏しいと見える。時代背景からして、異常でも何でもなく、中身を見れば、そんな単純なものではない。粗末な感覚の持ち主だ。

    • 7
    • 20/02/23 01:43:19

    >>6寝不足みたい

    • 4
    • 20/02/23 01:42:54

    >>19
    じゃ時代考証的には合ってるわけか、
    あの病的に老けた顔はw

    • 2
    • 20/02/23 01:39:39

    12才の許嫁はともかく。
    大正時代に30才なんてくそジジイだよ。平均寿命45才ぐらいだったはず。

    今みたいに日焼けしない習慣もないし、軍人なら外に出ずっぱり。
    肌が焼けまくって、しみシワだらけだろう。

    脳タリンな作者がキモオタ読者向けに描いたんだね。

    • 8
    • 20/02/23 01:12:38

    愛知は芸術分野に手を出さんほうがええよ… 全国的に受けるものなんか出てこないって。身内以外。何やっても、めちゃくちゃ趣味が悪い。
    ものづくりとか工業に専念するしか、道はないんだわ。

    • 4
    • 20/02/23 01:03:14

    「コーヒーとバニラ」をパクろうとした失敗作ぽい。あれはあれで面白くなかったが。

    • 4
    • 20/02/23 00:58:52

    男が犯罪者顔ですげー怖い。
    何が純愛なの!耳の穴に指入れるとかキモいセクシャリティ。アダルト漫画かと思った!

    • 9
    • 20/02/23 00:57:43

    >>1
    耳に指入りすぎてる。こえー

    • 6
    • 20/02/23 00:55:05

    名古屋なの?どうりで 笑

    • 3
    • 20/02/23 00:52:25

    >>6
    嫌いじゃない、、

    • 2
    • 20/02/23 00:50:09

    ヒロポン打ってるな、時代設定から考えて

    • 10
    • 20/02/23 00:45:02

    男が軍服みたいなの着てるから戦時中の設定じゃなくて?
    昔はこういうのありだったのかな。

    • 2
    • 20/02/23 00:38:11

    名古屋のマンガって、男が余裕ありげ、女はウブでやたらオタオタするのがウケるの?
    実際の名古屋の女の人って腹黒そうで何が起こっても顔色ひとつ変えなさそうだけど。

    • 8
    • 20/02/23 00:32:42

    姫子(笑)

    • 2
    • 20/02/23 00:32:34

    >>7 鳥肌実昔かっこよかったなぁ…ふと思い出して現在調べたら悲しかった

    • 5
    • 20/02/23 00:31:12

    なんだっけ?あの人みたい。
    鳥肌実?の若い頃。

    • 7
    • 20/02/23 00:29:48
    • 2
    • 20/02/23 00:28:53

    こえーよ

    • 2
    • 20/02/23 00:28:49

    あぁ、まあ読まなきゃいいんじゃね?

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/02/23 00:25:20

    なんで男の顔クマすごいの?

    • 9
    • 20/02/23 00:23:16

    これ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ