男の子を産めない嫁ですみませんねー

  • なんでも
    • 148
    • 天承
      19/11/26 13:20:22

    うち、三姉妹だからすごい言われた(笑)
    でも旦那の実家は分家だし、更にうちは旦那が三男だから分家の分家みたいなポジション。
    うちに文句言う前に結婚しないでフラフラしてた義兄二人に文句言えよって思ったし、旦那もそう言ってた。
    てか、跡取りー!って騒ぐほどのお家柄でもないし、嫁いで17年経った今では義母のボヤきを鼻で笑えるくらいには私も態度デカくなった(笑)
    私も親戚には愛想良くして良い嫁面してるから身内の集まりで義母が文句言い始めたら「こんな良いお嫁さんに来てもらっといてまだそんなくだらないことぬかすのか!」と袋叩きに遭うから文句言わなくなってきた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ