羽生結弦さん好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1333件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 13:23:23

    スケートは素晴らしいと思う。
    競技はスポーツだから採点に不満はないけど
    見てて感動したのはネイサンより羽生
    人間とか性格には興味ない

    • 1
    • 19/12/12 13:22:21

    嫌い

    生理的にムリ

    • 2
    • 19/12/12 13:14:59

    嫌い

    申し訳ないです、なんか最近ハナについて仕方なくて、ニュースで出ると変えてる自分です。

    ピョンチャンは応援してました。
    だけどなんか…叩かれた映画監督かな?あの人と近い感覚で『やり過ぎてんな…』っていうのがどうしてもなんだかなあ。
    盲目ファン以外は割と皆この人を醒めた目で見てると思う。

    • 1
    • 19/12/12 13:07:10

    嫌い

    1度目のオリンピックは応援してた。見るの怖かったからメダル確定してからゆっくり録画見てたけどね。
    2度目のオリンピックまでの間でなぜか苦手になっていった。

    • 1
    • 19/12/12 12:52:37

    普通

    羽生くんの演技は見たいんだけど、直前直後のドヤッが鳥肌ものなので、羽生くん→別の日本人選手の順で録画を見るようにしてる。不便すぎる。

    • 3
    • 19/12/11 23:04:16

    すき

    一番応援して見てる

    • 2
    • 19/12/11 23:02:52

    すき

    情熱的な演技が好き。

    • 3
    • 19/12/11 23:01:33

    すき

    フィギュアスケート選手としてめちゃめちゃ綺麗

    • 3
    • 19/12/11 23:00:22

    すき

    自分に酔うくらいじゃないとフィギュアスケートなんて出来ない

    • 4
    • 19/12/11 17:35:06

    嫌い

    この人が台頭してから、フィギュアスケート見なくなった。気持ち悪いの一言。

    • 4
    • 19/12/11 17:32:11

    嫌い

    自分に酔ってそうな感じが好きじゃない

    • 5
    • 19/12/11 17:27:46

    嫌い

    日本を代表するフィギアスケーターだからさ、
    一応日本人として応援するけど、
    この人嫌い。
    なんかナルシストだし、パフォーマンス後とか悦に入ったかんじの自意識過剰な演技っぽいしぐさとか。

    • 5
    • 19/11/27 20:07:45

    すき

    魅せる競技なんだからナルシストでなんぼ
    自信なさそうにしてたら逆に心配だわ

    • 5
    • 19/11/27 19:32:43

    すき

    技術とスタイル神がかってる
    何頭身あるんだ?

    • 3
    • 19/11/27 19:29:49

    すき

    私もスケートやってたからこの子の凄さがよくわかる。

    • 4
    • 19/11/27 19:10:59

    嫌い

    ナルシストで気持ち悪いの一言。

    • 7
    • 19/11/27 19:02:43

    すき

    スポーツ詳しくないけどその中では1番好きかも。

    • 4
    • 19/11/27 18:59:08

    嫌い

    この人のファンも嫌い。

    • 9
    • 19/11/27 17:30:14

    すき

    スタイル良すぎ

    • 5
    • 19/11/27 13:37:34

    【フィギュア】羽生結弦と仲のいいメドベージェワ インスタ投稿にファン複雑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3187418&sort=1

    • 1
    • 19/11/27 11:10:08

    嫌い

    顔もナルシスト感も気持ち悪くてしょうがない。
    スケートの実力は凄いと思うけど。

    • 8
    • 19/11/27 11:03:32

    すき

    すき

    • 5
    • 19/11/27 10:51:23

    >>1310

    「言わせるべき」とまでは思わないけど・・・
    「嬉しい」とか「感謝してる」とかばかりじゃ、運営側の大変さはいつまでたっても変わらない気がする。
    運営陣の定めた区域以外からの投げ込みとか、持ち込みまでしての大量投入とかについて「ルール違反は少し残念」くらいの発言をしてくれたら試合を楽しみにしているスケオタとしては感謝するし、かっこいいなと見直すけどね。

    メドへの脅迫めいた手紙の時もさ・・・「羽生ファンの仕業」みたいに決めつけられて腹が立つ人も多かったと思うし、羽生くん自身もそのことで心を痛めた気持は想像がつく。
    でも、「ファンを守る」だけなんだよね。肝心のチームメイトへそういう手紙を送られた行為(誰のファンがやったことであるかに関係なく)自体についてはスルーされてしまうと、熱烈ファンではない私から見ると「少し視野が狭くなっているんじゃ・・・」と思ってしまう。

    行き過ぎたファンはどの選手にもいるし、私は浅田さんや高橋くんの時にも「選手からひと言だけでも言ってくれたら・・・」と思ってた。それを選手に求めるのはお門違いかもしれないとも思いつつ。その時には、羽生ファンの一部にも同じ声はあったと思うよ。
    彼は「語りたがり」だから、勝手に期待してしまう部分もあるのだけど。

    • 1
    • 19/11/26 21:38:40

    >>1308
    それは大会の主催者なり関係者がアナウンスすべき事で、羽生選手に言わせるべき事ではない

    • 4
    • 1309
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/26 20:52:54

    すき

    おばちゃん、頑張ってる若者は大体みんな好きだよ。芦田愛菜ちゃんとかも好き。

    異性として好きなんじゃなくて、親戚のおばちゃん目線で応援してる。

    • 6
    • 19/11/26 20:49:33

    >>1283
    他人への気配り?
    彼の場合は只の自己満
    気配りが出来るなら即刻ぷうの大量投げ込み
    止めさせるべき

    • 6
    • 19/11/26 20:40:05

    あんなに頑張ってる人を嫌いになる理由がない
    金メダルを獲るなんて並大抵の努力じゃ出来ないよ

    • 5
    • 19/11/26 20:26:58

    普通

    好きか嫌いかという観点でスポーツ選手を見たことがあまりなかった
    結果残しててすごいなーって感想
    振る舞いとか発言について言われるのもなんとなくわかる気はするけど、それも含めての自己プロデュースなんだと思う
    トップ選手だからありなんじゃない?って感じ

    • 0
    • 19/11/26 20:22:34

    すき

    しょーもないいいがかりで中傷されたり、苦労してるぶん報われるといいなと思う。

    • 6
    • 19/11/26 20:19:54

    すき

    プーさんのことで叩かれてもブレずに大事にしてるところが良い

    • 4
    • 19/11/26 20:16:29

    すき

    まゆゆはまだファンなのかしら?

    • 2
    • 19/11/26 20:15:03

    すき

    氷の質を確かめるために食べるのは、心配だからやめてほしい。
    中国とか廃棄物になった牛乳をまくこともあるらしいし。

    • 1
    • 19/11/26 20:06:19

    すき

    まず氷を触ることについては「氷の感触を確かめたいから。どういう質の水なのか、氷は全然質が違うので。ちょっとなめた時にこういう感じかなと。手についたものをなめるのは問題ないので」と意図を語った。

    パフォーマンスもあるのかもしれないけど、みんなと同じではやっぱり世界一にはなれないもんね、素直にすごいと思う。

    • 3
    • 19/11/26 20:01:11

    嫌い

    無理

    氷触って指なめる意味がわからない

    水の質?は?

    • 6
    • 19/11/26 19:57:10

    >>1294
    羽生君の神対応で検索かけると色々出てくるから簡単に探せると思うし、手紙の件もワード入れればすぐ引っかかるよ。

    • 0
    • 19/11/26 19:54:58

    すき

    >>1296

    それなです。

    • 1
    • 19/11/26 19:53:52

    すき

    • 1
    • 19/11/26 19:53:31

    すき

    プーさん投げ入れもファンの行いも、羽生選手が悪いわけじゃないのに、理不尽な結びつけにびっくりり。そん気になるなら担当部署に直接クレームでもしたら良いのにな。

    • 4
    • 19/11/26 19:51:46

    すき

    性格はわかんないけど、礼儀正しいし何より演技が素晴らしい
    ど素人だから詳しいことはわからないけど、自信なきゃ出来ない事だからナルシストになるのも仕方ない

    • 3
    • 19/11/26 19:48:31

    >>1282
    なんで戻したの?

    • 0
    • 19/11/26 19:47:38

    嫌い

    ナルシスト過ぎて
    スポーツの頂点に立った人の成れの果てを想像してしまう
    フィギア知らないし見ないけど
    ネイサンチェンさんの演技は何故か魅力的

    • 3
    • 19/11/26 19:42:14

    バカの一つ覚えみたいにプーさんばかり投げ入れる信者たち
    物事には限度ってものがあることを知らないのかしら

    • 5
    • 1291

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 19:23:46

    すき

    嫌いの投票に絞ってコメント見ると、理不尽で心無いコメントばかりね。人を傷つける言葉を平気で書く。信じられない。

    • 6
    • 19/11/26 18:58:05

    すき

    良くも悪くもこれだけ多くの人達が関心持っててすごいなと改めて思った!
    祝賀パレードには10万人のファンが集まったわけだし、当然といえば当然なのかな。

    • 6
    • 19/11/26 18:56:41

    嫌い

    演技も棒立ちっぽくて好きになれないし
    喋りはさらに受け付けない

    • 5
    • 1287

    ぴよぴよ

    • 19/11/26 18:46:06

    すき

    氷上の貴公子

    • 6
    • 19/11/26 18:45:14

    すき

    自分をよく見せる演技だとしても結果周りへの配慮に繋がっているなら良いと思う。中々できる事じゃないね。特別ファンって訳じゃないけどこのトピ見て色々調べて、前より更に好きになった。

    • 4
    • 19/11/26 18:35:11

    嫌い

    すべてが演技。
    自分をよく見せる演技。

    • 4
1件~50件 (全 1333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ