【千葉】日本体育大学柏高等学校ラグビー部ホモ奴隷フェラチオ集団撮影会事件

  • ニュース全般
  • 天授
  • 19/10/16 18:12:01

高校ラグビー部でいじめ動画「奴隷になれ」様子を撮影

日体大柏高校(千葉県柏市)ラグビー部で3年生の男子部員が2年生の男子部員に対し、わいせつな行為を強要したり、暴力を振るったりしていずれの行為も別の部員が動画で撮影していたことが10日、学校への取材でわかった。
暴力を振るう様子はSNSに投稿されていた。学校側はいじめととらえて部の活動を停止し、3年生部員を停学にして個別指導しているという。

同校によると、8月の長野県での夏合宿中宿舎で3年生部員が2年生部員にわいせつな行為をさせた。

部屋には他に1~3年生部員30人がいてその様子を10人がスマートフォンやiPad(アイパッド)で撮影した。

9月初めには学校の部室で、この3年生が同じ2年生を土下座させ、「俺の奴隷になれ」などと言って柔らかい円柱形のストレッチ器具で頭をたたき、この様子も別の3年生が撮影してSNSに一時投稿していた2年生にけがはなかった。

同部は18日に全国高校ラグビー大会県予選の初戦があり、学校側は出場するか辞退するかを検討しているという。

m.huffingtonpost.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 15:49:21

    そんなんだから千葉っていわれるんだよ

    • 1
    • 19/10/17 14:30:36

    >>44
    学校内のいじめでも警察に被害届出せれないのかな?
    精神的な苦痛もあるから訴えて裁判とか。
    私も高校生の息子いるから、被害者の気持ち考えたら退学とラグビー部すら廃部にさせたい。

    • 0
    • 19/10/17 12:58:19

    大丈夫だよ千葉はLGBTに寛容だから

    • 1
    • 19/10/17 12:26:00

    千葉って。。
    おくちの恋人。。

    ロッテ韓国だもんね

    • 4
    • 19/10/17 07:48:37

    >>52
    あなたの周りはそうなんだー

    • 0
    • 19/10/17 07:47:07

    >>54
    そうよ
    平尾さんも賢かった
    ラグビーが強くなりない為に選んだから高校は…だけど

    • 0
    • 19/10/17 07:46:35

    自分のフェラチオさせてる所を部員に撮影させて喜んでるって事ー?変態じゃん

    • 9
    • 19/10/17 07:40:25

    >>37世界で活躍するような選手は頭は良いと思う。福岡さんはオリンピックで引退して医師を目指すし。
    でもうちの中学のラグビー部はうちの息子入ってるけど、成績悪い子ばかりー。やんちゃな子が多いのは確か。

    • 2
    • 19/10/17 07:31:23

    千葉ですね

    • 0
    • 19/10/17 07:05:02

    >>50
    実際サッカーやってるやつ馬鹿ばっかだけどな。

    • 3
    • 19/10/17 06:56:54

    >>40
    犯罪。
    被害届を出したら、逮捕されないのかな。

    せっかくワールドカップ盛り上がってるのに、、イメージダウンだね。

    • 2
    • 19/10/17 06:53:56

    ヘディングするからってサッカーも一時期言われたね
    バカになるって
    賢い~アホまで色々いるさ
    どこだって
    決め付け~~~!!!

    • 0
    • 19/10/17 06:47:56

    >>37
    北野高校→慶應→東芝→日本代表→解説者の廣瀬がいる

    ラグビーに注目が集まる中、とんでもない事件を起こしてくれた
    厳重処分しなきゃ絶対にダメ
    県予選なんて出場辞退に決まってる

    • 7
    • 19/10/17 06:43:16

    >>40
    ほんとに、出場って少しでも考えてることにビックリする

    学校も来年の入学生減ったら困るからラグビーの高成績欲しいし、揉み消したいんだろうね

    被害者の子がかわいそう

    • 3
    • 19/10/17 06:40:27

    >>45
    学校にドロ塗りやがって
    と思っている人多数だろうな

    • 0
    • 19/10/17 06:38:22

    >>44
    じゃ足して
    虐め犯罪で!
    面曝せ

    • 0
    • 19/10/17 06:35:39

    「奴隷になれ」と言ったヤツ
    くだらないことしている暇に
    泥掻き手伝いにいけ!

    • 8
    • 19/10/17 06:33:16

    学校の外でやったら性犯罪
    学校の中ならいじめで処分検討なんて甘いことになるのが意味わかんない

    • 31
    • 19/10/17 06:23:27

    退学にならないのが不思議。

    • 21
    • 19/10/17 06:20:14

    いや、おそらく真実側を語ったほうが真面目なやつらにはいいから、念のために言っておくと、ラガーマンやアメフトというのは別にエリート養成とかエリート教育にはないよ。映画で描かれたりするのは実際のエリート教育の話ではなくて、あくまで庶民の精神的な部分というか、そういう話であって。ドラマとか少女漫画と同じであくまでむしろ心の、救済というか。

    道路工事のやつらをみたことがあるか、という話になる。やつらは肉体を使う分のお金はまあ入るがけしてエリートではない。ハチマキしてて細い感じのやつらはいわゆるトビとかだ。道路工事のやつらは基本的にめちゃくちゃラガーマンだよ。

    間違った知識は持たずに純粋に楽しみたいね。

    • 1
    • 19/10/17 06:12:23

    別の県の名門サッカー部でも似たような事件あったよね、今年。
    加害3年はしれっと卒業して大学生活謳歌してるけど、やられた下級生の子達は不登校やら引きこもりやら転校するはめやらになっちゃったやつ。

    • 5
    • 19/10/17 06:06:35

    これは予選を辞退するとかの問題じゃないよね。性的な犯罪だよね。

    • 17
    • 19/10/17 05:56:30

    柏って昔からゲイ多いみたいだね。
    幼馴染(超イケメンで、ガチムチ)が柏駅でしょっちゅうゲイにナンパされるってぼやいてたの思いだした(笑)

    • 0
    • 19/10/17 05:53:40

    高校生でホモ

    • 0
    • 19/10/16 23:03:23

    正直な話、ラグビーやる子に頭よい子は居なさそう。頭ぶつけまくってるし。アメフトも。

    • 9
    • 19/10/16 22:34:20

    >>28
    偏差値低いのにラグビーなんてやらせるから…

    • 5
    • 19/10/16 22:25:37

    収入がなくなるから、退学にさせたくないのはわかるけど、退学だよね!

    • 22
    • 19/10/16 22:25:15

    収入がなくなるから、退学にさせたくないのはわかるけど、退学だよね!

    • 5
    • 19/10/16 21:52:45

    動画見れないん?

    • 1
    • 19/10/16 21:09:13

    ラグビーやってるようなガチムチってゲイにすごくモテるんだよ。させた奴はリアルゲイだと思う。

    • 9
    • 19/10/16 21:06:42

    こんなやついるから
    LGBT怖いんです

    • 20
    • 19/10/16 21:06:17

    停学だの辞退を検討だの甘くないか?

    • 26
    • 19/10/16 21:05:57

    また千葉?

    • 4
    • 19/10/16 21:04:04

    >>26
    気持ちよければ良いんじゃないの。
    もてないゴリラがやらせたんでしょ。
    思春期の悶々としたものをラグビーで発散させてるゴリラが紛れているんだよ。
    紳士のスポーツとか、ラガーマンはエリート予備軍みたいに言われてるけど
    中には性慾ゴリラがいる。

    • 10
    • 19/10/16 21:00:13

    >>26
    分かるわ。
    気持ち悪いよね。
    同性同士で性的ないじめって理解できない。
    させる方も嫌じゃないのかな。

    • 24
    • 19/10/16 20:57:30

    たまにきくけど、いじめで同性が同性にわいせつ行為するの意味わからん

    楽しいの?
    もしかして、フェラーリされたほうもいじめられてるんじゃね

    • 14
    • 19/10/16 20:56:51

    止める部員がいない事がこわいわ

    • 32
    • 19/10/16 20:48:33

    いじめたのは1人でいじめられたのも1人でその他はみてたの?

    そいつは退学と県予選は辞退
    監督とコーチはクビ

    でいいでしょ

    • 9
    • 19/10/16 20:32:20

    いつも思うんだけど、動画撮影をするにしても、何でわざわざSNSにあげるの?そんなの、すぐに特定されるのに。それすらも分からないおバカばかりなの?

    • 27
    • 19/10/16 19:08:07

    >>10
    晒されるべき。一生恥じて生きろ!

    • 11
    • 19/10/16 18:49:38

    この学校よく知ってるけど、まあ学校が学校だからね~
    オツムも弱いからね~

    • 12
    • 19/10/16 18:41:18

    加害者の自分の息子が何をしたか親は知るんだよね?

    • 27
    • 19/10/16 18:39:45

    え、ラグビーってゲイが多いの?

    • 11
    • 19/10/16 18:38:19

    13人に1人はゲイがいると聞いてるので、30人だと、1人か2人だけだと思うけど、された方はたまらない・・・
    ゲイでサディスト、サイコパスやっかいだね!
    被害に合った生徒は怖かったろうな・・・
    一日も早く立ち直って欲しいな!

    嫌がる人に強要したら暴行罪だから、少年院に行けばいいのに・・・

    • 19
    • 19/10/16 18:35:01

    出場するか辞退するかを検討しているだと?

    検討の余地ナシ
    答えはひとつ
    辞退だ!

    Wカップで盛り上がっている時に
    最低だな虐めたヤツ!
    被害者、訴訟しな!

    • 33
    • 19/10/16 18:35:00

    停学って
    退学にしろよ
    県予選は辞退だな

    • 34
    • 19/10/16 18:31:55

    ムキムキのアニキ系は危険だね

    • 6
    • 19/10/16 18:31:19

    >>12
    事実なら逮捕だよね。

    • 9
    • 19/10/16 18:30:27

    >>8
    お互い同意の上。がルールよね

    ただしイケメンに限る。

    • 8
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ