インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/09/28 23:26:04

    前のは消えたの?

    • 8
    • 19/09/29 16:47:12

    >>2

    見てるから消えたよね。

    • 9
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 13:37:22

    こちらにもトピがあった!(嬉)
    もう1つトピがあるのご存知ですかな?
    パッと見は誰のことを書き込みされてるか分かりにくいけど、読み進めていくと「ああ!あの親子のことねw」って分かってもらえるかと。

    キーワード
    雑談、某芸能人のお名前、髪ボサボサ

    • 7
    • 19/10/01 17:44:18

    ゆきさん、ジム通いし始めたってよ!

    • 5
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/10/01 21:54:24

    >>5

    どれ?全然ないよ~。

    • 1
    • 19/10/02 00:38:50

    >>7
    ママスタBBS→双子 インスタ で検索

    • 3
    • 19/10/02 14:14:29

    >>8

    ありがとう!!めちゃくちゃすごいの出てきた(^o^)/

    • 6
    • 19/10/02 17:29:18

    あーあ、ひっそりバレずにあったのに、これで研さんにバレて消されちゃうじゃん
    まあまた立つだろうけど、どんどん見つからないように潜るから、人も減るし探すの大変っしょ

    • 8
    • 19/10/02 17:34:28

    復活おめでとう!
    消されちゃったからもう1個の名無しトピに行ってたよw

    • 10
    • 19/10/02 17:39:45

    ここ消されて急にあっちが盛り上がってる
    前まで過疎ってたのにw
    向こうは名前出てないし写真もないし、ナオコも消すに消せないんだろうねw
    「私研ナオコじないもん!プンプン」w

    • 10
    • 19/10/02 20:35:31

    先日レゴランド行ってきました~!ってコスメイベントとハシゴしたんでしょ
    ブログ誤爆したもんね?研さんww

    ヒョウ柄ベレーにダメージデニムのロンスカ、素足に赤のバレエシューズww
    ダサすぎるよ
    足元から季節感出していくのが基本だよ?
    二度見レベルにダサいw

    • 11
    • 19/10/02 21:12:43

    >>10
    まぁまぁ。。心配する気持ちはわかりますけども。
    こちらのトピも、あちらのトピもターゲットの実名や画像が出てませんから、ご本人もトピ削除するにもできない状況でしょうし。それほど心配することはありませんでしょう。

    • 4
    • 19/10/02 21:17:58


    消される前は児ポまがいの写真もガンガン出てたけど、そもそも研さんのSNSに載ってるものだもんねー。
    もしかすると目撃情報書かれたのが研さんは耐えられなかったのかも?
    隠しようもない事実w

    • 10
    • 19/10/02 21:20:38

    >>10
    だいじょうぶだー!
    根拠の無い自信も大切だぜー!
    埋もれても埋もれても見つけ出してやろうぜー!
    削除をなるべく阻止するには、本人の名前をはっきりと書かないのがポイントかと思う。

    • 3
    • 19/10/02 21:21:33

    長女の名前も出されたことも削除された一因かしらね

    • 4
    • 19/10/02 21:28:40

    埋もれてもすぐに見つけられるよ!大丈夫!
    研ナオコ、鈴木おさむ、ですぐ見つかる!w

    • 6
    • 19/10/02 21:32:39

    >>17
    YouTubeで〇ーちゃんって言ってるのにね。
    名前より乳首丸出し写真の方がやばいよ。
    ここ消す前に自分のSNSから児ポ写真削除すればいいのにね。

    • 10
    • 19/10/02 21:40:00

    ナオコちゃんどんどん悪い方へ突き進んでいるよ!
    マ◯コさんと匹敵するかそれ以上の香ばしさだよ!

    • 7
    • 19/10/02 21:49:57

    インスタの2015年10月と2015年11月の投稿に長女が幼稚園の制服着てる画像があるね。
    スクロールするのすごく大変だけど、興味ある方ご覧になってみてください!
    双子ちゃんも長女が通ってた幼稚園と同じ幼稚園通ってるのかね。

    • 6
    • 19/10/02 22:02:28

    トピに画像添付して投稿するのがお気に召さないのかしら、ゆ◯さん。
    画像添付して投稿のが面白さは増すけど、なるべく対象者の名前出さないように投稿するのもそれはそれでスリルがあってオモロー

    • 5
    • 19/10/02 22:17:56

    >>22
    乳首写真の著作権かしら?w

    わざわざ添付しなくてもナオコのSNSに未だに晒されたままだからね。

    • 12
    • 19/10/02 22:25:29

    >>21
    消される前ここに、友達の子供が双子と同じクラスって人いたよね。
    友達いるのかなー?
    長女も私服登校だから普通に公立行ってるっぽいのにヒソヒソ陰口言われたりするよね。
    親があんなだもん。
    少なくとも、研さんは親身になってくれるママ友とかはいないだろうね。

    • 14
    • 19/10/04 00:57:54

    あっちのトピに爆弾投下されたw
    ママハピバだって。
    くっそきもいwww

    • 16
    • 19/10/10 22:24:52

    二子玉川のセレブ気取ってるけど、南武線で2回見たことある。乗り換え的に東横線ユーザーじゃないな。

    • 12
    • 19/10/11 01:22:25

    都民ではないらしいね。
    南武線で見かけるのに東横線?南武線じゃなくて?
    車内どんな様子でした?
    生ナオコ♪

    • 8
    • 19/10/11 07:11:04

    >>27
    あ、田園都市線(二子玉川)じゃないな、の間違い。
    ずっとスマホいじってて、双子はつまらなさそうに座ってたよ。社内マナーは悪くなかったよ。遅い時間だったから、かわいそうだったのと、お姉ちゃんは大丈夫なのか?と思ったけど。

    • 16
    • 19/10/11 09:03:41

    >>28
    なるほど!
    情報ありがとう
    さすがに電車に乗り慣れてるから双子もお利口にできるのね

    世田谷住まいを装ってる風だけど 田園都市線の神奈川県どころか南武線なんだ
    南武線の似非セレブ 笑
    映えの為に代官山いったり大変

    • 14
    • 19/10/12 10:56:01

    子どもが可哀想。

    • 7
    • 19/10/12 11:35:42

    えんぴつ公園のある武◯小◯辺りが最寄りかしら??長女が幼稚園児だったころの行きつけの場所だったな、たしか。

    インスタでもえんぴつ公園で遊んでるところの画像確認できるよーw

    えんぴつ公園って屋上庭園のことね

    • 3
    • 19/10/12 11:43:28

    こちらさんは二子玉川と自由が丘が映えスポット御用達かと思うwもちろん代官山へも行きますが(ニコパー)

    • 5
    • 19/10/12 12:06:55

    >>31
    いや、元◯吉が最寄りかしら??
    東急東横線になるけれど。。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 12:16:33

    >>33
    いや待てよ、、そしたら南武線じゃなくなる

    しつこく繰り返しゴメン!

    • 5
    • 19/10/12 12:18:33

    タピ活も自由が丘までお出ましになられてましたよね。今さらながら自由が丘もタピオカの激戦区だそうで。。

    • 9
    • 19/10/12 12:23:18

    南武線ユーザーならば、武◯溝◯口へ出て東急田園都市線の溝◯口に乗り換えて二子玉川へgo!!!!!

    • 2
    • 19/10/12 13:08:15

    この制服、どこの幼稚園かご存知の方いるでしょうか

    • 5
    • 19/10/12 13:21:57

    ブログでいきなりステーキ行きましたーの記事があったこと思い出したんだけども、元住吉にあるね

    • 7
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/10/12 14:10:51

    仏教系の幼稚園では?

    • 8
    • 19/10/12 14:14:46

    二子玉川近所の世田谷奥様かと思ったら
    わざわざ電車乗ってきてたんだ。
    双子かわいいし、少し憧れもあって見てたのに。ガッカリ

    • 12
    • 19/10/12 14:59:35

    >>41
    ありがとうございます!

    • 3
    • 19/10/12 15:27:32

    >>31
    グラ◯ツリ◯武◯小杉

    • 4
    • 19/10/12 19:54:02

    >>42
    二子玉川によく行ってるのは嘘ではなさそうだけどね。

    • 5
    • 19/10/12 20:42:22

    二子玉じゃないんだ。

    • 5
    • 19/10/13 04:05:02

    スミマセン。通りすがりのものですが、、、研さん、、、とは❓

    • 1
    • 19/10/13 07:17:40

    >>44
    グランツリーだったら、この人の事だから窓の横で子供の写真撮ったりしてさりげなく自慢するって!笑
    昔のZIPで見たと思うんだけど、1階が玄関だけみたいなアパート?に住んでいたよ。ブログの華やかな生活に比べて質素な家だったから、アレ?って思ったんだよね。

    • 15
    • 19/10/13 12:09:04

    >>47
    ママのことみんなそう呼んでる。

    • 8
    • 19/10/13 12:11:58

    >>48
    武蔵小杉と二子玉川なら真っ先に被害報告だよね。一軒家かな?って思ってたけど。

    • 8
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ