男ってなんでガッキーが好きなんだろ。知恵袋で恋人にしたいランキング

  • なんでも
  • 元中
  • 19/09/05 09:18:25

ガッキーがダントツの一位
若いときならまだしもいまだに人気は衰えず。

他の恋人にしたいランキングでも3年連続の1位

【第73回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。
毎回得票数の一番少ない女優をリストから抹消して行きます。
低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
相武紗季・・・63票
蒼井優・・・・65票
足立梨花・・・73票
綾瀬はるか・・178票
新垣結衣・・・326票
新木優子・・・112票
有村架純・・・323票
飯豊まりえ・・85票
井川遥・・・・111票
石田ゆり子・・218票
石橋杏奈・・・152票
石原さとみ・・189票
泉里香・・・・114票
磯山さやか・・63票
井上真央・・・132票
今田美桜・・・87票
上戸彩・・・・72票
上野樹里・・・100票
内田有紀・・・96票
内山理名・・・64票
榮倉奈々・・・77票
大友花恋・・・88票
岡本玲・・・・63票
尾野真千子・・63票
筧美和子・・・62票
上白石萌音・・76票
香里奈・・・・62票
河北麻友子・・67票
川口春奈・・・96票
川島海荷・・・62票
菅野美穂・・・64票
菊川怜・・・・63票
北川景子・・・99票
北乃きい・・・64票
木南晴夏・・・62票
木村文乃・・・152票
桐谷美玲・・・111票
国仲涼子・・・62票
倉科カナ・・・121票
黒木メイサ・・62票
黒島結菜・・・65票
小島瑠璃子・・63票
小松菜奈・・・63票
桜井日奈子・・71票
佐々木希・・・90票
沢尻エリカ・・104票
志田未来・・・93票
柴咲コウ・・・63票
新川優愛・・・102票
高畑充希・・・66票
瀧本美織・・・101票
武井咲・・・・113票
竹内結子・・・63票
武田玲奈・・・133票
多部未華子・・122票
壇れい・・・・63票
土屋太鳳・・・143票
常盤貴子・・・62票
戸田恵梨香・・189票
長澤まさみ・・189票
中条あやみ・・71票
永野芽郁・・・100票
中村静香・・・63票
二階堂ふみ・・64票
西内まりや・・65票
のん(能年玲奈) 63票
橋本愛・・・・63票
橋本環奈・・・141票
華村あすか・・71票
浜辺美波・・・149票
波留・・・・・68票
比嘉愛未・・・92票
広末涼子・・・80票
広瀬アリス・・65票
広瀬すず・・・147票
深田恭子・・・255票
福田沙紀・・・63票
福原遥・・・・99票
堀北真希・・・119票
本田翼・・・・172票
松岡茉優・・・116票
松下奈緒・・・99票
松嶋菜々子・・71票
松たか子・・・63票
松本穂香・・・81票
水川あさみ・・67票
満島ひかり・・64票
南沢奈央・・・64票
宮崎あおい・・62票
三吉彩花・・・64票
本仮屋ユイカ・79票
矢田亜希子・・63票
山本舞香・・・62票
山本美月・・・75票
吉岡里帆・・・165票
吉高由里子・・106票

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 20:36:39

    北乃きいやばいよ。
    全く別人。いままでで1番かわった。

    • 0
    • 19/10/21 02:12:25

    わかりやすい顔って言うのかな。昔合コンとかで好きなタイプはガッキーとか言ってる男ってまず、超普通で人当たりはいいけど人間味が浅く、性格よさそうに見える女なら誰でもよくて自分がないタイプ

    • 2
    • 19/10/21 02:11:41

    感情の起伏が激しくなさそうで、一緒にいたら静かで癒される時間を過ごせそう。
    それでいて顔も声も可愛いし。

    • 1
    • 19/10/21 01:59:31

    24時間テレビのときの塩対応を忘れない

    • 1
    • 19/10/21 01:58:04

    高須院長のコラムにも前に書いてあったけど、ガッキーって整ってるけど、一つ一つのパーツ全てがいい意味で派手だったりしてなくて、誰からも嫌われない顔してる。

    橋本環奈や佐々木希とか華やかなお人形顔は嫉妬され嫌われるか、憧れられて崇めらるかの両極端だったりするし。

    • 2
    • 19/10/21 01:48:17

    有村架純が他の女優を抜いてるのが凄い。
    私からしたら有村架純の良さがわからない!
    つまりおっとりしててそばに置きたい
    可愛い子が好きなんだね。男の人は。

    • 4
    • 19/09/30 00:39:32

    家の旦那も20代の頃からずっとガッキーがいいと言っている。友達の旦那さんもガッキーって言ってたなー。雰囲気もだし、声も可愛いんだろうね。

    • 1
    • 19/09/30 00:29:49

    北川景子や石原さとみのことは整形整形騒ぐのにガッキーの整形はみんな無かったことなのが面白い

    • 5
    • 19/09/30 00:25:54

    ドラゴン桜の頃全然可愛くなかったよね。
    長澤まさみやサエコの方がずっと可愛かったし、当時はまさかガッキーがここまで売れるとは思わなかったな。

    • 5
    • 19/09/30 00:11:50

    新垣もうちょっと色があるとね。
    映画で使える女優じゃないな。
    テレビの人気者は全部イメージだけじゃない!

    • 1
    • 19/09/27 16:18:56

    >>89口でそう言うだけだよ。好きっていうと怒られるから誤魔化してる

    • 1
    • 19/09/27 16:17:43

    うちの旦那も、新垣結衣はまったくタイプでもないし、結婚したらあれやこれや要求してきそうだしダメっていってた。

    • 1
    • 19/09/27 16:16:26

    ガッキーはうちの旦那は見るとイライラするから嫌いっていってる。めんどくさい女は嫌らしい

    • 1
    • 19/09/26 21:43:49

    棒読みっぽい演技が苦手だわ。

    • 4
    • 19/09/26 21:39:13

    うちの旦那もガッキーは不動の1位だと言ってる。
    私もガッキーは可愛くて好き!

    • 5
    • 19/09/25 01:18:34

    うちの旦那34歳も不動の1位だと言ってる。
    やっぱあの笑顔と可愛らしい声かなぁ?
    逃げ恥は最高だったなー。
    彼氏目線で見た男が沢山いそう笑

    • 3
    • 19/09/25 01:12:13

    私もなんで人気かわからん。
    化粧品のポスターとかだとすごく透明感あるんだけど、ドラマでみると肌がボコボコしてて透明感まるでないよ。

    • 7
    • 19/09/25 01:02:39

    ガッキー分かるけどな
    ガッキーって未だにポッキーのCMのイメージが強いのか
    クラスにいた清純で可愛い子って感じするわ
    次に人気の有村架純も身近に居そうな可愛さがある

    • 5
    • 19/09/23 07:49:31

    うちの旦那さんもガッキー好き。私もガッキー好きよ、無条件に可愛いでしょ。

    • 4
    • 19/09/22 13:05:44

    いくつになってもスレてない感が魅力

    • 6
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 13:06:48

    顔が可愛いらしくて、きつくないイメージの人が人気なんだね。まぁ、そうよね、トップ3とか男の夢を妄想する時に楽しそうな感じ。

    ガッキーは悪女や色気のある役もイメージしにくくて、娘、妹、姉だったらって想像してもすごく嫌な感じもしないから、女性受けも良さそうだし、男性も理想の彼女とかお嫁さんって想像がしやすそう。

    • 5
    • 19/09/05 12:42:15

    >>76
    そうだったんだ(^_^;)
    知らなかった

    • 0
    • 19/09/05 12:41:59

    うちの旦那もガッキー大好きだよ!
    で、私もガッキー好きだわ!

    • 3
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 12:30:03

    >>75ん?国仲涼子沖縄だよ。

    • 0
    • 19/09/05 12:28:54

    >>73
    沖縄じゃなくて東京?
    東京で芸能人がたくさんいる学校?

    • 0
    • 19/09/05 12:19:18

    黒髪、透明感、清楚、やっぱりこういうタイプは好かれますわ

    • 0
    • 19/09/05 12:18:12

    >>69うんこれくらい。
    国仲涼子のほうがその頃人気あったな~

    ちゅらさんやってたし、両親が当時コンビ二経営されてて、お父さんは自分の方から国仲涼子のお父さんだけど握手する?って言うような明るいお父さんでw

    • 0
    • 19/09/05 12:13:45

    >>64
    生意気さがないからじゃない?

    • 0
    • 19/09/05 12:06:40

    >>70
    男ってぶりっ子嫌いな人多いよね
    自然な感じだから余計いいのかも

    • 0
    • 19/09/05 12:05:16

    男受けだけでなく、女からも人気あるよガッキー。
    ぶりっこしないしあざとさもないし、落ち着いてて自然だから好感度高い。

    • 3
    • 19/09/05 11:54:11

    >>58
    雑誌に出てたってこれぐらいのとき?確かに可愛くなったよねこの時と比べたら

    • 0
    • 19/09/05 11:53:40

    清楚
    可愛い
    錦戸亮とスキャンダルはあったけどそれくらいで男好きなイメージもない

    そりゃ1位だわ

    • 0
    • 19/09/05 11:51:44

    >>64
    たぶん、女からしたらすごい美形がいいけど、男は整いすぎないぐらいが好きなんかもね!

    • 0
    • 19/09/05 11:46:30

    >>61
    三浦春馬と付き合ってたよね

    • 0
    • 19/09/05 11:45:55

    >>58
    そうか
    でも男の間では言われてたかもね

    • 0
    • 19/09/05 11:45:10

    そりゃ可愛いのは可愛いけど、そんなみんながこぞって絶賛するほど?ガッキー上げ上げな空気に違和感。
    佐々木希や橋本環奈や広瀬すずのような、いわゆる美形顔ではないよね?
    そこが逆にちょうどいいのかな?

    • 2
    • 19/09/05 11:44:13

    >>61それまんまドラマやん(笑)

    • 0
    • 19/09/05 11:44:10

    >>52
    上品な子ということか!
    色気あったり上品な子ってモテるもんね

    • 0
    • 19/09/05 11:40:44

    いやガッキータイプは変な男にしか好かれないよ。
    星野源みたいな顔の男。

    そんなキモ男にばかり好かれても嬉しくないよね。

    • 2
    • 19/09/05 11:40:29

    >>59男と女の差なんだと思うよ?

    • 1
    • 19/09/05 11:39:37

    有村架純ちゃんが可愛いのは分かる。
    でもガッキーは喋りかたが聞いててイライラするし、嫌いなど男も多いよ。

    それに目の奥が笑ってないから不気味。

    • 4
    • 19/09/05 11:38:59

    >>33飛び抜けてモテてはなかったよ。
    もっと可愛い子当時はいたから!
    でも雑誌に出てたし、有名だったよ。

    • 0
    • 19/09/05 11:38:01

    ガッキーぶさいくだし、気持ち悪い。
    出てたらチャンネル変える

    • 2
    • 19/09/05 11:37:01

    清楚
    元気
    ポジティブ
    明るい
    可愛いけど綺麗

    その逆はモテないと思う。

    • 2
    • 19/09/05 11:36:44

    笑顔が可愛い子は最強なんだろうね。
    声も可愛いし。
    空恋見たら鼻血出る。

    • 4
    • 19/09/05 11:35:32

    トピ文が長すぎてスクロールするのめんどい
    コメントする時もいちいちスクロールしなきゃいけないし

    • 3
    • 19/09/05 11:34:03

    かわいいからでしょ。(笑)
    派手すぎないけど短所のない綺麗な顔立ち。
    声もかわいらしくて怒鳴ったりしなさそうなイメージ。
    結婚できたらラッキーなんてもんじゃないよ。
    しかも選んでるの一般男性でしょ。
    自分の嫁や彼女と比べたら天使に見えるんじゃない?(笑)

    • 6
    • 19/09/05 11:30:55

    >>49

    ほう



    そうかね



    下品とは それ即ち 品格を感じられない女のことだ



    品格は 作りものでは 直ぐバレる



    男は 女が思っている以上 その女の本質を見抜いているのだよ



    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ