【自由なママ友】羨ましい限りで泣けてくる

  • なんでも
    • 55
    • マロン(uεu*)
      19/06/26 23:58:50

    決してその人を妬んでネガティブな思考にならないで下さい。
    素直にいいな~でも私には無理だな~。
    さっ、子どもと風呂入るか~とか子どもが寝たら好きなアイスでも食べるか~って気持ちの切り替えとちょっとしたご褒美に喜びを感じられたら最高!!

    比べたらキリがない。
    普通が楽しけりゃこんな最高な事はないよ!!
    お金を使わない楽しみ方だってある。
    比べたって意味が無い。
    でも子どもに怒ってばかりで笑えなくなったら旦那さんにヘルプを求めて1人の時間を作って心を休めて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ