平愛梨って長友と結婚したあたりから人相悪いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 20:32:27

    息子の顔、長友そっくりだね
    男の子だし平愛梨似かと思っていたわ

    • 1
    • 19/06/03 20:07:10

    ものすごいワルの女だったよね、10代の頃。

    • 1
    • 19/06/03 20:06:15

    なんとなくわかる!

    • 1
    • 19/06/03 20:03:44

    次はCMか

    • 0
    • 19/05/29 14:50:12

    バンビーノの鼻が残念すぎる

    • 0
    • 19/05/29 14:48:54

    インスタとか見てると、本当に馬鹿なのか、馬鹿っぽくしてるのか何なんだろうっておもう。
    とりあえず苦手なタイプ。顔は好きでも嫌いでもない。

    • 6
    • 19/05/29 14:47:22

    結婚前はほんわかなイメージだったけどね
    計算高いのかでしゃばりなのか。

    • 3
    • 19/05/29 14:44:53

    バンビーノを見せたいのか隠したいのかよくわからん

    • 5
    • 19/05/29 11:21:43

    夫婦ってなんで似てくるんだろうね?
    犬とかも飼い主に似てくる場合あるよね笑
    人間って見たものを自分に投影して
    意識せずとも姿形に自然と現れてくるのか解明してもらいたい

    • 4
    • 19/05/29 11:18:11

    蛇みたいな目してる

    • 10
    • 19/05/29 11:17:39

    >>27
    そうなの?あの娘の家お金持ちだから、お金持ちだから選んだんじゃないと思うな。お金持ちなら他にもいるのに、わざわざあの外見の人選ぶ?(長友さんごめんなさい)
    まぁ全く経済力を考慮してないとは言わないけど、それは誰でも同じだし。

    • 2
    • 19/05/29 11:17:00

    >>27 でも過去はw-inds.の誰かと付き合ってたよね。結婚は別物ってこと?

    • 1
    • 19/05/29 11:14:47

    >>23
    チームが払ってくれるのでは?

    • 1
    • 19/05/29 11:02:48

    人相も性格も元々悪いよ。
    金持ってる不細工を狙う女って1番タチ悪いと思う。

    • 15
    • 19/05/29 10:36:54

    目とか夫婦で似てるよね。
    性格悪いのは元からバレてるよ。

    • 5
    • 19/05/29 10:35:25

    長友が有名じゃなかったら絶対結婚してないのだけはわかるわw

    • 24
    • 19/05/29 10:33:26

    元から好きじゃない。

    • 12
    • 19/05/29 10:30:21

    >>17
    サッカー選手ってそんな儲かるの?
    野球選手に比べて給料少ないイメージ

    • 0
    • 19/05/29 10:27:57

    この人とキングコング梶原の嫁がなんかかぶる

    • 6
    • 19/05/29 10:27:09

    >>18
    テレ東の朝の経済番組にたまに出てくる、長友本人と長友の専属シェフ。今日も出てきてた。スムージーの作り方紹介してたわ。
    インタンブールの海が見える自宅マンションで撮影してるらしいけど

    • 0
    • 19/05/29 10:25:45

    >>17
    そうなんだ、羨ましい

    • 1
    • 19/05/29 10:24:45

    目力が強いからかな。20世紀少年で見た頃も役柄のせいか目力強かったよ。

    • 4
    • 19/05/29 10:24:35

    >>17
    私もほしい
    専属シェフ

    • 3
    • 19/05/29 10:23:37

    旦那の食事は作ってないよね、この人。だって長友には専属シェフがいるもの

    • 3
    • 19/05/29 10:23:30

    勘違いゴリラ

    • 4
    • 19/05/29 10:22:20

    写真貼って欲しかったわ

    • 1
    • 19/05/29 10:22:12

    同じ事思ってる人いないかぁ。

    皆さまありがとうございました!

    • 0
    • 19/05/29 10:21:38

    昔旅猿見て好きになった

    • 0
    • 19/05/29 10:21:19

    >>6
    長友も主嫌だと思う。

    そして他の女性は主旦那より長友。

    • 4
    • 19/05/29 10:21:06

    本性がでてきただけじゃない?
    元々目元鋭いよ

    • 9
    • 19/05/29 10:20:41

    そんなことないと思うけど、結婚して大変なこともあるでしょ

    • 2
    • 19/05/29 10:20:30

    >>7
    1人だから真顔かなw

    • 0
    • 19/05/29 10:20:21

    長友さんは北京原人みたいだしね

    • 5
    • 19/05/29 10:19:34

    主はそれをどういう顔で書き込みしてるの?

    • 2
    • 19/05/29 10:19:26

    えー嫉妬とかじゃなくてさ。
    絶対に顔変わったよー。

    長友は嫌だよーw

    • 3
    • 19/05/29 10:19:15

    強くなったのかな
    結婚して異国の地で新婚生活始まって そしておかあさんになったから
    大変だと思うよ

    • 6
    • 19/05/29 10:18:34

    目つきがあまり良くないと思う。

    • 3
    • 19/05/29 10:18:18

    でた!妬み!ww

    • 2
    • 19/05/29 10:17:38

    嫉妬?笑

    • 0
    • 19/05/29 10:17:26

    そうかな?母親になったから強くなったんじゃない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ