加藤美南が研究生に降格したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 02:42:23

    >>14 平成を飛んでる家政夫の…

    • 0
    • 19/05/31 02:37:53

    加藤がネイルがしてる時間、グローブ座は公演中…

    https://www.tglobe.net/lineup/wild.html

    • 0
    • 19/05/29 23:09:42

    NGTって活動してるの?今

    • 0
    • 19/05/29 19:48:30

    ジャニーズのだれだろ

    • 0
    • 19/05/29 19:26:59

    新潟はイジメの温床

    • 0
    • 19/05/29 19:24:23

    加藤美南、ジャニーズとつきあってるってマジ?
    あんな、顔デカ足デブ性悪なのに?

    • 1
    • 19/05/28 20:15:30

    降格したところで他の研修生に対してデカイ態度とってそう。研修生が可哀想

    • 6
    • 19/05/28 20:12:43

    この人、家は実家で新潟らしいけど今彼が東京にいて
    ジャニーズの人なんだって。

    • 1
    • 19/05/27 12:00:42

    ネット民の言ってることがまだ推測の域を超えないからだろうね。ほとんど証拠みたいなもんが出ているけど完璧じゃない間は無関係で通すんじゃない?
    これ以上出てくるとAKSヤバそう

    • 0
    • 19/05/27 11:54:18

    本当の悪の裏番が加藤で手下が太野とか表面に出てたメンバーなのかな…それがバレて1人だけ降格?

    • 0
    • 19/05/27 00:26:29

    【疑惑のメンバー】NGT48 加藤美南さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6668

    • 0
    • 19/05/21 16:45:24

    事務所の力?

    • 0
    • 19/05/21 16:44:36

    これ女子中高生のいじめ問題そのものだよね。
    復帰しても人間性は変わらず、腹黒いアイドルなんてイメージダウンだから需要は無い。
    今新潟って良いイメージないしね。
    だから芸能界から足洗って欲しい

    • 1
    • 19/05/21 16:13:48

    降格って言うか逮捕されて欲しいよね

    • 6
    • 19/05/21 16:07:35

    降格するといじめをやってたって認めることになるからだろうね。

    • 2
    • 19/05/21 16:02:19

    一種のパフォーマンスみたいなものじゃない?

    • 3
    • 19/05/21 15:59:00

    ねっ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ