ドロドロの昼ドラが見たい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 21:52:59

    >>32
    そうそう!2部制?だった
    大人になったら子供の時に性格悪い女の子が性格良くなって性格良かった子供が大人になって悪くなったよね
    なつかしい

    • 0
    • 19/04/15 21:42:54

    >>2 娼婦と淑女かな。あれ面白かったよね。

    • 0
    • 19/04/15 21:19:09

    >>31まちがった、夏の嵐じゃなくて、愛の嵐だったけ。

    • 0
    • 19/04/15 21:18:11

    >>29いた!
    お嬢様と使用人との恋だったよね。
    その後に夏の嵐だったかなー。懐かしい!

    • 0
    • 19/04/15 21:16:04

    BSでおしん放送してるよ
    ドロッドロよー

    • 1
    • 19/04/15 21:14:15

    >>27
    見てた!笑

    • 0
    • 19/04/15 21:13:50

    うそーん
    動悸がするからラブレターみたいなんが
    見たいな

    • 0
    • 19/04/15 21:11:25

    花の嵐知ってる人いる?

    • 0
    • 19/04/15 20:44:17

    そう言えば、どの局も横並びでワイドショーだね。
    昼ドラいいね。
    昔、嫁姑ドロドロとかあったなぁ。
    今なら元気な姑と負けてないお嫁さん
    みたいなのやって欲しい。
    理不尽じゃない路線で。
    昼顔みたいなのもいいな。

    • 4
    • 19/04/15 20:40:49

    要潤の新愛の嵐が見たい

    • 2
    • 19/04/15 20:36:35

    分かるー。見たいよね!

    • 2
    • 19/04/15 20:34:20

    >>10
    牡丹と薔薇は~どっちらが綺麗~
    あの歌も口ずさみやすくて良かったよね

    • 1
    • 19/04/15 20:24:00

    BSで韓国版の昼ドラ的なのはよくやってる
    結構ハラハラするよ

    • 0
    • 19/04/15 20:23:20

    タワシコロッケだっけ?

    • 4
    • 19/04/15 20:22:42

    >>7
    川合俊一じゃなくて?

    • 0
    • 19/04/15 20:22:01

    >>17
    バックでガンガン突いてたよね。
    なっちゃん!なっちゃん!てオナニーしたり。

    • 0
    • 19/04/15 20:21:34

    時代だよね

    • 0
    • 19/04/15 20:20:11

    幸せの時間見たい 過激すぎて打ち切り?になったやつ

    • 3
    • 19/04/15 20:17:11

    真珠夫人や牡丹と薔薇みたいなドロドロみたいわ。
    小沢真珠がイジメ役でとことんやってほしい。

    • 3
    • 19/04/15 20:15:54

    ぼたばら、当時高校生だったけどハマった(笑)
    録画してまで見てたし、友達ともぼたばらごっこして毎日笑い転げてた。
    内容より、そういう青春時代が蘇る~。

    • 0
    • 19/04/15 20:12:36

    赤い糸の女
    娼婦と淑女
    牡丹と薔薇

    突っ込み所が満載で面白かったな~。明るい感じのドラマの
    はるちゃん、ぽっかぽか等も好きだったわ。

    • 2
    • 19/04/15 20:02:05

    昔々見たやつ、まだ覚えてる。
    子供が援助交際からの薬物中毒。
    客に呼ばれたとホテルに行ったら、なんと実父!てやつ。

    • 0
    • 19/04/15 19:59:10

    みたーい!
    バイ〇ングやめてやってほしい。
    再放送でいいから

    • 6
    • 19/04/15 19:58:28

    真珠婦人

    • 2
    • 19/04/15 19:57:13

    牡丹と薔薇が好きだったわ。
    あのありえない設定。
    あのヘッタクソな演技。

    • 6
    • 19/04/15 19:56:31

    今日、再放送で花嫁のれん見てた。

    • 0
    • 19/04/15 19:56:10

    ホント、ドロドロの不倫昼ドラなんて主婦の大好物なのにね。

    • 5
    • 19/04/15 19:54:37

    昼ドラほんと見たいわ!小倉さんのどーなってるの!?もまたやってほしい昼ドラじゃないけど。

    • 3
    • 19/04/15 19:52:29

    懐かしい~!なくなってもうどのくらいだろうね?
    いいともからのごきげんよう、そして昼ドラ。
    最高だったのにな~。

    • 6
    • 19/04/15 19:18:07

    >>3
    やだ!同じ事してた(笑)

    • 0
    • 19/04/15 12:06:53

    昼ドラのわざとらしさとかなんか好きだった(笑)

    • 4
    • 19/04/15 12:05:32

    みたーい。いつもみてた。
    それ見てたときだけは育児家事忘れて現実逃避だった。抱っこひもで子供静かにさせて必死でみてた。昼ドラ中毒だね。

    • 4
    • 19/04/15 12:04:52

    なんで無くなったの?安達祐実のやつとか覚えてる

    • 3
    • 19/04/15 12:04:36

    ね。つまらないよねー

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ