元旦那の顔が死んでいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/02 18:19:47

    >>25負の財産はおおいにありえますねぇ。こわい。笑
    とにかくトラブルの多い人だったもんで!

    • 0
    • 19/04/02 18:16:39

    >>24それを踏まえつつ、軽くお答えいただいていると思うよ?笑

    • 0
    • 19/04/02 18:08:36

    うちは子供だけ行かせるよ。負の財産背負わされるだけだから関わらないようにしたい。

    • 0
    • 19/04/02 18:05:28

    >>23
    どう見てもどころか誰にも伝わってないよ。
    せっかくみんな質問に答えてくれてたのに。

    • 0
    • 19/04/02 17:32:34

    >>22どうみても元旦那の悪口冗談トピだからね。

    • 0
    • 19/04/02 17:28:04

    >>20
    違うよ。
    自分に都合の悪い意見は後妻扱いだけど、その男の前妻である事になんか優越感でもあるのかな。

    主は行きたくない、恐らく遺族は歓迎しない、子供の行く行かないは本人が判断すればいいんだし別にあなたが無理に行く必要無しでいいって事だよ。
    子供の為だから仕方なく~…で本当は自分が行きたいなら別だけど。

    • 1
    • 19/04/02 17:20:07

    >>19元旦那死にそうなの?笑
    気になる!

    • 0
    • 19/04/02 17:18:12

    >>18あなた後妻?
    自分は行くわけないけど、実の親の葬式くらい子供には許してやれよ笑

    • 0
    • 19/04/02 17:14:11

    うちの元旦那かと思った!

    • 2
    • 19/04/02 17:13:32

    >>2
    元旦那がすでに結婚しているなら新しい家庭にも子供がいる可能性あるでしょ。
    参列者の誰にとっても水を差すだけだから行く必要ないと思う。

    • 0
    • 19/04/02 17:06:47

    >>15モラハラの後遺症だわ!
    今でも夢でうなされる!

    • 1
    • 19/04/02 17:05:47

    >>11金は出したくない笑
    供養してやる気もなかったわ~

    • 0
    • 19/04/02 17:05:29

    夢に出てくるほど好きなのかな?

    • 0
    • 19/04/02 17:04:19

    >>9正直、死んだら万歳三唱するレベル笑
    嬉しくて行きたい好奇心。笑

    • 1
    • 19/04/02 17:03:00

    >>8というか行きたくないよね笑
    元旦那なんて世界で一番の他人!

    • 0
    • 19/04/02 17:02:00

    >>6子供大きいんだね!
    子供だけで行ってもらえれば一番いいね

    • 0
    • 19/04/02 16:49:46

    嫌で離婚してるのに香典出してまで行きたいかな?

    • 2
    • 19/04/02 16:48:43

    あ、嬉しくてあえていっちゃうのはわかるよ!

    • 0
    • 19/04/02 16:48:31

    あ、嬉しくてあえていっちゃうのはわかるよ!

    • 1
    • 19/04/02 16:47:49

    え~?
    行かないでしょ?
    関係性にもよるけど…

    • 0
    • 19/04/02 16:46:29

    >>2後妻もなにも離婚なんてしたことない

    • 0
    • 19/04/02 16:44:34

    連絡が来れば子供は子供の意思に任せる、自分は行かない

    • 2
    • 19/04/02 16:42:02

    >>4訂正
    行きたくない

    • 1
    • 19/04/02 16:41:37

    >>3希望は絶対生きたくない。笑
    生死すらも知りたくないよね笑

    • 0
    • 19/04/02 16:40:26

    行かないわ
    てか生きてるか死んでるかも知らんが

    • 1
    • 19/04/02 16:40:25

    >>1後妻なの?
    子供いるんだわ。

    • 0
    • 19/04/02 16:36:29

    元嫁がきめもウザがられるだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ