ブログ隣の芝生アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 19:48:17

    体の不調

    ワキガって私自身、経験ないからすごく興味ある
    足とか脇とか大事な所とか、特別に匂う体質っているんだなって思うから
    興味ある。

    ここんち遺伝なのか、子にもそのケがあるし。
    遺伝じゃかわいそうとしか言えないけど、
    周りにそんな匂う人がいないから興味深々。

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 18:45:03

    どの話も好きじゃないんですけど、モラ夫と戦う芝生の話題になったらちょっと興味出るかも。モラ夫に反抗してモラ夫にじゃあ働けよ。って生活費もらえなくなったらどうするんだろう。とか。

    • 1
    • 19/02/21 18:36:17

    誰かこないかなー

    • 0
    • 19/02/21 18:30:08

    >>8
    映えチョコ作らされて可哀想だったね!

    • 0
    • 8
    • ジュース
    • 19/02/21 18:28:05

    芝生子ちゃん

    可哀想だけど、気になる

    • 1
    • 19/02/21 18:22:10

    芝生の参考にしてもらうから協力してー!

    • 1
    • 19/02/21 18:18:23

    >>5
    そっちも気になるね笑

    • 1
    • 19/02/21 18:04:55

    芝生子ちゃん

    ひでぇwww

    • 1
    • 19/02/21 17:56:29

    体の不調

    痔とか、ワキガの話が聞きたい。

    • 1
    • 19/02/21 17:49:59

    >>1
    ありがとう!

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 17:18:33

    モラ夫

    かなー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ