一昔前の、クリスマスから大晦日、元旦の流れが好きだった。

  • なんでも
    • 138
    • うさぎ
      18/12/05 14:44:07

    お正月の朝うちの曾ばあちゃんがいつも早起きなのに更に早起きして
    私達兄妹の寝ている所に来てて
    早く起きないかなぁ…ってブツブツひとり言いうのがお正月の朝の光景だった

    106歳だったんだけど
    半分あっちへ行ってたのか
    すでに渡しているのにありゃ?まだあげてなかったって何度も渡そうとして
    お正月恒例のコントがあった
    懐かしい思い出したよお年玉が楽しみで仕方なかったあの頃

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ