女の子のママっぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 20:57:45

    ティシュケースとかハンカチ(タオルハンカチじゃないやつ)を使ってる人。

    • 0
    • 18/11/28 19:56:54

    >>35こうやっていちいち突っ込む人が一番ネチネチw

    • 0
    • 18/11/28 19:53:35

    >>35
    そうかな?
    私は人に男脳だ男脳だって言われるから自分でもそう言うようになったよ。

    • 2
    • 18/11/28 19:52:08

    走らない、歩く
    前から自転車、止まって
    とか端的な指示を出してるママを見ると前方にすばしっこそうな男の子がいる
    女の子のママでは見ない

    • 2
    • 50
    • はちぶんぎ
    • 18/11/28 19:45:15

    のんびりしてる。
    おっとりしてる。

    • 0
    • 18/11/28 19:00:51

    >>44
    男の子のママが皆そうとは言えないけど。「大きい声で怒ったりしてるの聞いた事ないし、実際怒鳴ったりしないでしょ?」って言われるだけ。言った人はイメージで言ったんだと思う

    • 0
    • 48
    • 甘党ですが?
    • 18/11/28 18:59:30

    妊娠中まだ性別が判明しない時から言われてた。そして実際に産まれたのも女の子。

    単純に「女らしい」って意味だろうと思ってたよ。良くも悪くも。

    • 1
    • 18/11/28 18:53:13

    私もよく言われる。アクティブ感がないから?カジュアルな服も似合わないからしないし。
    実際は男の子3人育ててる。

    • 1
    • 46
    • アンドロメダ
    • 18/11/28 18:51:02

    子供が小さいのにロングスカートを履いてると、そう思う。

    • 1
    • 18/11/28 18:50:57

    サバサバとは真逆って感じ

    • 1
    • 18/11/28 18:46:54

    >>39
    ってことは、男の子ママは声を荒げて怒ってるってこと??
    実際そうかもしれないけど…

    • 0
    • 18/11/28 18:37:14

    イメージはふんわり系
    実際はガサツで荒っぽい人多いけどね
    私や私の母とか友達
    この性格で男の子だと育てられないから女の子だったのかなと思う

    • 1
    • 18/11/28 18:33:56

    私もよく言われる
    学生の時から女の子生みそうって言われてて実際3姉妹の母になったから予言通りでビックリしたなぁ
    スカートとかゆるふわな感じじゃないんだけどな。

    • 0
    • 41
    • らしんばん
    • 18/11/28 18:33:19

    ほんわかしててマイペースでホワホワしてる人

    • 0
    • 18/11/28 18:24:11

    >>37切ないの?しょっちゅう言われるけど。哀れまれてる。

    • 0
    • 18/11/28 18:23:06

    私もよく言われる。実際子どもは女の子なんだけど。スカート派で髪巻いたり控えめなネイルやアクセを常にしてるからかな。あとあんまり声を荒らげて怒らないからかなー。

    • 0
    • 38
    • ふうちょう
    • 18/11/28 18:17:55

    >>14
    そうそう。32なんて20代に見えて当たり前だよね。
    むしろ32で年相応に見られてる方がヤバいわ。単に老けてるってことだからね。

    • 2
    • 37
    • それは辛い
    • 18/11/28 18:06:52

    >>36
    切ない話題はやめましょう

    • 0
    • 18/11/28 18:04:41

    私はよく生活保護っぽいって言われる

    • 0
    • 18/11/28 18:02:33

    >>3
    でたー!
    この人みたいに自分で男みたいな性格とか言ってる人はネチネチだよ~

    • 2
    • 18/11/28 18:01:09

    >>32テルマと二人で悪口三昧で凄くネチネチ女女してるじゃんw

    • 1
    • 18/11/28 17:58:36

    >>32本人?笑

    • 2
    • 18/11/28 17:58:01

    >>29
    あなたは木下優樹菜と友達なの?笑
    芸能人でテレビで見ただけな人を中身ネチネチしてるとか自分はどうなのさw

    • 1
    • 18/11/28 17:56:58

    実際そうなの?

    • 1
    • 18/11/28 17:55:33

    >>28
    憧れるよね!わかる

    • 0
    • 18/11/28 17:54:20

    >>25ゆうこりん中身は強いよね!逆に木下優樹菜は一見男の子しかいないように見せて実は女の子ママ。
    木下優樹菜は中身はネチネチ女女してるから女の子ママなのかな。

    • 1
    • 18/11/28 17:53:01

    ほわーっとした人が多い!気がする。
    色素が薄い
    服の系統が白からパステル系。
    返答がゆっくり。

    たまにのんびり系の人でも男の子ママの人もいるけどね。そういう人は声が控えめで行動がゆっくりしてる。

    わたし男2人だから 女の子ママの雰囲気憧れるよー!
    真逆で 常にいそいそしているから笑

    • 1
    • 18/11/28 17:50:35

    >>24そう女の子の親、特に一人しかいない所ってスカートの人が多い!

    • 2
    • 18/11/28 17:50:29

    >>25
    あー確かにゆうこりんは女の子ママっぽい

    • 5
    • 18/11/28 17:49:21

    男の子3人居るように見えないとか言われる。私ってさ、ゆうこりんみたいだからかも!
    でもゆうこりんも男の子二人のママだったね!

    • 0
    • 18/11/28 17:47:34

    女の子ママは優しそうでスカート
    男の子ママは元気そうでジーパン
    まぁあくまでイメージだけど。笑

    • 5
    • 18/11/28 17:44:42

    わたしは男の子の母っぽいと言われて、ガサツなイメージかなと思った。
    だから、女の子の母っぽい人は几帳面とかふんわりした感じかな。

    ちがう?

    そーゆー風に言われたいな

    • 2
    • 18/11/28 17:42:26

    性格悪そうなんじゃない?

    • 2
    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/11/28 17:41:10

    >>19じゃあ小汚ないガタイいいおばちゃんかな

    • 0
    • 18/11/28 17:36:43

    私もよく言われる。母親本人の雰囲気が女の子っぽいかららしいよ。
    いやいや男二人ボロボロになって育ててるよwって返してる。

    • 0
    • 18/11/28 17:32:38

    >>13
    デブではない。見た目は普通BMIは痩せ気味。

    • 0
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/11/28 17:29:50

    >>5
    それ定番のお世辞だよ

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/11/28 17:27:35

    >>9小綺麗からかけ離れた肝っ玉母ちゃんって感じ

    • 6
    • 18/11/28 17:24:23

    かわいらしい、穏やかそう
    または神経質そう、群れを作ってしか行動できなさそう
    のどちらか

    • 6
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/11/28 17:23:43

    >>11
    32ならそれくらいに見えても別におかしくないよ。32なんて見た目20代に見える人がほとんどでしょ。

    • 4
    • 18/11/28 17:22:24

    >>9デブでしょ?

    • 4
    • 18/11/28 17:19:32

    怒鳴らない、上品で大人し目で優しそうかな?

    • 2
    • 18/11/28 17:13:25

    >>7私の友達32だけど、本当に子持ちに見えないしいつも大学生に間違われてる
    色白で透明感あってほんとに可愛い
    あと若く見られるのはいつも元気ハツラツだからかな

    • 0
    • 18/11/28 17:06:17

    >>9おおらかで、子育て向いてるってことだと思う。

    • 1
    • 18/11/28 17:04:20

    子供5人くらいいそうと言われる私はどんな印象なのでしょう

    • 2
    • 18/11/28 17:01:11

    私もよく言われる。
    女の子のママっぽい→女の子欲しかった~
    子供が3人いるとは思えない→よく言われます~
    裁縫が好きそう→大嫌いです~
    と答えてる。

    • 3
    • 18/11/28 16:58:03

    >>5
    それ真に受ける人いるんだ。お世辞だよ若作りをムリにしてる人のね
    大概喜びますw

    • 5
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/11/28 16:57:31

    誉めてるようで誉めてない

    • 4
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/28 16:56:27

    私は子供いないように見えると言われる。
    独身だと思われる。

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ