発達障害のある息子を個別指導教室に通わせてやりたい

  • なんでも
    • 65
    • さそり
      18/10/12 00:28:25

    >>62
    いえいえ、全然大丈夫です。
    やっぱり旦那がこんな感じなのであまり知らない方には「こんなのが3人とか本当地獄だね」とかよく言われます(^^;
    まぁ義母義父共に大変なとこもあるんですが、正直旦那がいない方がうまくやれる気がするくらいです(笑)

    義母と話した時「あの子、外面だけはいいからねー。まぁ優しい言葉とか言い方とかは期待しない方が言いわよ、言わないの分かっているでしょう?だからね、真逆に、いい意味に捉えてしまうくらいにしちゃった方がいいわよ」って言われました。
    さすがお母さん、よく分かってらっしゃる(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ