旦那が徐々に帰ってこなくなってもう半年以上

  • 旦那・家族
    • 39
    • 便
      18/10/10 17:46:35

    わー私の1年前と同じことが起こってるー。
    私も元旦那をシンママに取られて離婚。よくある話だよ。
    うちの子も発達障害グレーがあって、一緒だね。
    主さんだけじゃないから、安心して。離婚したら精神的にすごくラクになったよ。
    引っ越ししてもいいかもね。仕事見つけやすそうな土地とかに。私も離婚して引っ越ししたけど、すごく買い物や子育てしやすい便利な場所。

    私も色々思うことあるけど、不倫して誰かの旦那をとるとかどういう神経してるのかな、相手の女の人。って思うよ。狙うなら、独身子なし男性狙えよ。あ、それを落とせる魅力はなかったのか、初婚男性落とすのってよっぽどスキルないと落とせないもんなぁー。中古旦那奪って何が楽しいのか。しかも再婚したら苗字変わるから、周りに噂されるじゃん。ダッサ!
    って思うようにしてる。不倫する人は、人間として下の下。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ