園で知り合ったママと食事に行ったら

  • なんでも
  • からす
  • tkfkh/7+v/
  • 18/10/03 23:21:33

優しくて謙虚なママに誘われて初めて食事に行ったら、噂話や悪口のオンパレードだった。

もう一人の別のママも仲間内では控えめでおしとやかだけど、個人であったら気に入らない ママの悪口三昧。

こういう経験ある人いる?
裏で私の事も言われてるかと思うと一気に怖くなった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ペルセウス
    • dh3CLc8QwP
    • 18/10/05 20:51:59

    >>4
    にんげんだもの。

    • 0
    • 7
    • カシオペヤ
    • pV9VckoqQm
    • 18/10/04 04:15:45

    人ってそんなもんよ
    親しくない人に本当の顔なんて見せないしよそ行きの顔してるでしょみんな

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • FCFdKwt2Go
    • 18/10/04 03:32:30

    保育所に通ってたけど、普段はあっさりなお母さんたち。
    しかし、親睦会のため飲み会をすることになって参加したら…
    みてないようでよくみてる。参加してない人が半数いたけど参加してない人のことを言う言う。
    あのお母さんの子供って…と、話が始まってそこの家庭環境や旦那さんのこと職場のことの話題が凄かった。
    気になってたんだ~と。やんちゃな子供のことを話題にだしたりで、びっくりした。
    もっと、あっさりしてると思ってたからさ。
    本当に、わからないよね。怖い!

    • 1
    • 5
    • からす
    • tkfkh/7+v/
    • 18/10/03 23:27:34

    >>1
    そこまでいう?位にボロくそいってて本当びっくりしたんだよね、、

    • 0
    • 4
    • yrMvcbH41+
    • 18/10/03 23:25:23

    人間なんかどんな人でも腹黒なんだよ
    善人なんかいないんだよ

    • 7
    • 3
    • レチクル
    • EVlAWL6gaP
    • 18/10/03 23:24:45

    悪口はないな。基本送迎のときの挨拶と雑談くらいだから、悪口とかいうほどの仲になってない、笑

    個人で会う人は2人いるけど、誰かの悪口になったことはないな。

    • 1
    • 2
    • とけい
    • bW/fncfpAY
    • 18/10/03 23:24:34

    あるー!気を許された方も迷惑だよね

    • 2
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • +w5Ig8AgOg
    • 18/10/03 23:22:21

    あるある。
    主さんには気を許したんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ