ヤバイ不倫女

  • なんでも
  • ポポロン
  • 18/09/15 19:44:05

https://ameblo.jp/fubukikirishima/entry-12405173724.html

この人顔出ししてるんだけど、微妙ブスだから、本物っぽい
みんなでサレ妻やっつけちゃおうぜ!とか言って、笑える
リブログされてキレて、あたしを怒らせるな!とか書いててウケる

本気で怒らせるとヤバイらしい(本人が書いてる)

ばかなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/01 11:11:48

    >>14
    これからもだよ
    落ち着く人は落ち着く
    繰り返す人は繰り返す
    ただ、悪い方向にしか持って行きたがらないのはサレた側の言い分でしかない

    • 0
    • 18/10/01 10:26:33

    >>12
    今はな(笑)

    • 0
    • 18/10/01 07:47:17

    風俗かよ。さすがアバズレ。汚い不倫女にはピッタリだね

    • 0
    • 18/10/01 07:40:27

    >>11
    自分はバレないまま思い通りに行った側だからそうならないとは言えない

    • 0
    • 18/10/01 07:38:33

    >>8
    本当だねー。自分らの思いどおりに行くと思うなよ!

    • 1
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/01 07:20:33

    >>8
    ほんとそれ。夢幻になる。周りにバレないでいたら、なかったことと同じ。
    男も墓場まで持っていくだろうし、存在ない人のまま。そうなったら、心は繋がってるとか生まれ変わったら一緒になるとか思って自分を慰めるんだろう。
    しかし、この人40後半にしては、、、残念な人だね

    • 2
    • 18/09/30 22:33:07

    40過ぎて性欲に目覚めて不倫か。
    どうせなら若い女とすればいいのに。

    • 2
    • 18/09/30 21:49:10

    最終的に略奪出来なければ敗者
    だからそれまで温い目で見てやればいい
    結果が全てだから

    • 1
    • 18/09/30 21:48:00
    • 0
    • 18/09/30 21:47:33

    https://ameblo.jp/marinnsan/entry-12390796031.html

    このまりんって44さいババアもねw

    • 0
    • 5
    • ポポロン
    • 18/09/22 20:03:54
    • 0
    • 4
    • ポポロン
    • 18/09/15 20:23:56

    アゲ

    • 1
    • 18/09/15 20:12:20

    他所のことは、他所でやったら?
    わざわざ持って来なくても。関係者か?

    • 1
    • 2
    • さいだん
    • 18/09/15 19:46:13

    不倫してる時点でバカなの決定でしょ。

    • 5
    • 18/09/15 19:44:30

    他人なんてどうでもいい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ