旦那が猛暑の中ディズニーに行こうとしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 12:06:28

    うちは高温注意報出てるのに動物園行きたがってる。一人で行けよ。

    • 1
    • 18/08/05 11:22:13

    >>82
    オフィシャル結構空いてるよ。
    予約サイトみてると、キャンセル続出してるのかなぁ、夏休みの値段とは思えない安さで売ってるよ。
    そんなうちも酷暑で諦めてキャンセルしたんだけどね。
    片道2時間半を6歳3歳連れて日帰りなんて自殺行為…。

    • 0
    • 86
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 11:17:47

    >>81
    いやいや
    夏は行きたくない(笑)
    お寿司にしたよー

    • 0
    • 85
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 11:16:24

    >>78
    今日行くの?遅くない?

    • 0
    • 18/08/05 11:16:08

    去年9月にディズニー行ったけど
    子供が熱中症になっちゃって可哀想になっちゃった...
    暑いからドリンクや保冷剤?叩いて冷やすやつ
    いっぱい買って出費増えるし
    行く時期は考えた方がいいよ

    • 0
    • 83
    • 読書感想文
    • 18/08/05 11:15:21

    せめて、夜6時?から入場?できるチケットで行ったらいいのにね。

    あんまり暑くない五月にディズニー行ったことありますが、飲み物ばっかり飲んでた記憶あります。

    • 0
    • 18/08/05 11:14:42

    >>78そんならホテルとってくれればいいのにね。今からじゃホテル無理かなー
    1番暑い時間だけホテルで過ごしたいよね。

    • 0
    • 18/08/05 11:14:20

    >>80エアコン効いてるからべつに平気だけど

    • 5
    • 80
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 11:13:33

    うちの夫も焼肉行こうかって
    こんな暑いのに焼肉って…
    断ったよ(笑)

    • 0
    • 79
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 11:12:46

    もう結局行くんだろうからこんなとこで愚痴ってないで行く準備すれば?

    • 0
    • 78
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 11:08:48

    >>70
    近場でもなく2時間半くらいかかる

    • 0
    • 77
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 11:07:55

    >>66
    既に喧嘩になってます
    お互いに折れないからもうどうしたらいいか。
    私が折れるべき?

    • 0
    • 76
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 11:06:34

    >>63
    いい旦那?全然!
    自分が行きたいから子供ダシにしてるだけだよ

    • 0
    • 18/08/05 01:42:14

    年パス持ちの大学生の娘が猛暑の中行ったんだけど、昼過ぎにフラフラするからって帰ってきたよ
    行きなれてる若者でさえこうだから、不安なら止めたほうがいい

    • 1
    • 18/08/05 01:23:51

    嫌だーこんな暑いディズニー嫌だー

    • 2
    • 73
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 01:16:41

    仕事でほぼ毎日行ってるよ。
    舞浜駅から本社までの10分歩いてるだけで超汗だく。
    マジふらっふらする。
    曇ってればまだしも、あの日差しが突き刺さる。
    あの日差しはマジ殺人級。
    毎日すごい人数の人が倒れてるよ。
    ちなみに、今年は例年より暇。
    さすがにこの暑さ。ゲスト数が減ってる感じがするねって話してる

    • 8
    • 18/08/05 01:02:52

    あらら。

    • 0
    • 18/08/05 00:55:03

    こういう強引な男って実際に行って休憩したいって要求したら不機嫌になったり文句言いそうだよね。

    • 4
    • 70
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 00:51:26

    先週シー行った暑くて汗だくだったけど楽しかったから良かったよ。
    シーならまだマーメイドラグーン入っちゃえばいいしね、子供は喜ぶんじゃないのかな?
    てか近場なら今じゃなくてもいい気もするけどね。

    • 1
    • 69
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 00:45:40

    >>68
    落ち着いて!
    一昨日だよ!

    • 4
    • 18/08/05 00:42:01

    >>67
    今年は異常気象だよ。
    一昨年と比べちゃダメ。
    曇りの日とか台風の前日の風の強い日狙って行くならまだマシだけどね。

    • 0
    • 18/08/05 00:35:30

    一昨日行った。
    朝から午前中いっぱいは待ち時間少ないアトラクション乗って移動時間しか外に居なかったからそんなに大変ではなかった。
    昼から暑さが厳しくなってきたから一旦ホテルに休憩に行って昼寝させて18時頃に戻りあそんだよ。
    夕方も暑いけど日差しがない分まだ楽でした。
    閉園までいたけど子供達もぐずる事なく楽しく遊べました。

    ただ、保冷剤、凍らせたペットボトル、常温のお茶のペットボトル、日傘、UVカットタオルなど持ち歩くものが、多過ぎて辛かった。
    飲んだのは1人一本で間に合った。

    パレードの場所取りや待ち時間長くて外で待つようなのに乗らないで上手くやればそんなに大変ではないと思いますよ

    • 1
    • 66
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 00:19:32

    喧嘩してもきれてもいいから絶対行かないわ
    子供が可哀想

    • 4
    • 65
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 00:02:51

    子供とあと親自身の暑さに対する強さ次第だと思う。
    私は絶対行かない…

    • 3
    • 18/08/05 00:01:50

    お前1人で行けって言っちゃうわ

    • 4
    • 18/08/04 23:59:24

    いい旦那じゃん。旦那が仕切ってるんだから乗っかってあげなよ。

    • 4
    • 62
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 23:58:52

    チケットあったから行ったけど暑すぎてしんどいよ

    • 1
    • 61
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 23:50:02

    2ヶ月後くらいのが楽しめそう

    • 5
    • 60
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 23:42:33

    明日いきます

    • 0
    • 59
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 23:41:33

    暑くて旦那さんも無理だと思う

    • 0
    • 18/08/04 23:40:15

    地方在住なので夏休みを利用して行っています。

    最近行きましたが暑いので昼過ぎはホテルで過ごし、18時頃からまた行く形で乗り切りました。
    ただ、飲み物買うにも自販機もお店もすごい並びます。
    アイスの列もスゴかったので、子どもの年齢によってはツライかも

    • 1
    • 57
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 23:39:44

    いいじゃん、張り切ってるなら旦那に並ばせて涼めば(笑)

    • 3
    • 56
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 23:24:15

    泊まりで毎年真夏に行きます
    余裕です
    考えれば

    • 2
    • 55
    • スイカ割り
    • 18/08/04 23:23:02

    >>51
    ひぇーーー

    • 0
    • 18/08/04 23:23:02

    子供と旦那だけで行けないの?

    • 0
    • 18/08/04 23:18:11

    楽しめるかどうかは子供しか分からなくない?子供に聞いてみて、嫌だと言ったら暑いから嫌だ!ってパパに言ってみな♥って言っちゃう。

    • 0
    • 52
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 23:16:20

    千葉住みだけどこのクソ暑い中外にでたくないわー
    スーパーも夜行くくらいなのに。

    • 5
    • 18/08/04 23:15:43

    かなり前ですが、7月に行きました。
    ショーを見るために待っていたら、とても蒸し暑いのにキャストの制服のお兄さんがお客さんを誘導していた時、「熱中症」でその場で倒れ、お客さんが対応していたら、担架持って社員の方々が一斉に連れて行った。
    倒れる前から、様子が怪しかったので、気になり見ていたら、、、、。

    主家族も気をつけて。

    • 0
    • 18/08/04 23:14:31

    >>32子供が心配じゃない?

    • 0
    • 18/08/04 23:13:15

    こないだランド行ったけど
    子どもたちにはミストファン買ってあげたら
    シュッシュシュッシュして喜ぶし
    冷やしてないペットボトル持ってって
    ちょこちょこ飲んだよ
    冷たいのがぶ飲みだとお腹こわすし。

    アイスが美味しくて何回か買ったけど

    行くしかないなら、せっかくだし楽しんでね!

    • 1
    • 48
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 23:12:18

    やだやだやだやだ

    • 5
    • 18/08/04 23:11:00

    >>36
    どうでもいいけど、家族の分でって事なのかな。一本200円×家族分×5本くらい?

    • 0
    • 18/08/04 23:09:36

    >>37 旦那の機嫌より子供の心配したほうがいいんじゃない?この猛暑で子供が亡くなったニュースとか知ってるよね?熱中症で毎日どれだけの人が緊急搬送されてるか知ってる?旦那に子供が可哀想だし体調が心配だからと説得させるしかなくない?どうせ行くなら過ごしやすい時期に楽しく言った方がいいって提案したら?子供は行きたがってないんでしょ?子供はどこに行きたいって言ってるの?子供優先にしてこのクソ暑いときのディズニーを回避するべく主が上手く手回ししたらいいだけ。旦那の言いなりにしかなれないなら行くしかないでしょ。

    • 0
    • 18/08/04 23:08:15

    >>42絶対そう。普通の人はそこまで飲まない

    • 1
    • 18/08/04 23:08:03

    うちの近所の人も行ったよ

    • 0
    • 18/08/04 23:05:35

    どこにも連れて行ってくれない旦那ならそれはそれで文句言うくせに

    • 4
    • 42
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 23:05:31

    >>36
    私 高校のとき片道1時間くらい自転車で行ってたんだけどそのときコンビニのでかい紙パックですら足りないくらいの勢いだったんだけど私が飲みすぎなだけか…

    • 0
    • 18/08/04 23:05:11

    無理無理無理この暑い中並んでらんない。同じだけ待つなら冬のほうがマシ。

    • 7
    • 40
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 23:04:01

    >>31
    私も嫌だ!!

    • 0
    • 39
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 23:03:19

    >>32
    家族みんなで行かないと意味ないっていいます
    子供二人の面倒をみきれないだけなんですが

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ