部活顧問の連絡先を教えて貰えない

  • なんでも
    • 105
    • カブト虫
      18/08/04 09:40:13

    >>91
    主さんのトピについておっしゃりたいこと、起きた事柄、主張されたいことは、全部読まないと分からないですものね。

    皆さんの意見にいちいち、イラッとするような返信の書き方と文章表現に、主さんの気持ちがよーく伝わって来ました。

    顧問や学校の連絡体制に対する問題提起をここでトピを上げ、返信なさる余裕はあるのですね。

    「こう、言える」意見が多々おありなので、そのまま、学校や保護者に向かって、今回の件を公にされてくれればいいのに。
    部活動の運営のために、ママスタでなく、ご自身の学校で頑張ってください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ