長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 13
    • スイカわり
      18/08/03 10:06:42

    あくまで私の意見だけど。
    週3半日。週2 1日。は妥当で、多過ぎるとは思わないのね。
    土日がつぶれるのは、スポーツする上で当然というか。
    少年団って温度差があって、体を動かしてくれればいいっていう親と、がっつり勝つぞー!って親がいて、そこは埋まらないのよ。
    もちろん主は前者なのよね?
    多数決で決まったということは、主と同意見の人も多数いるということ。
    だから一部の熱い親には言わせておけばいいんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ