プールに行こうとしたら費用が半端じゃない。

  • なんでも
    • 10
    • 宿題は?
      18/08/01 05:51:58

    今年から娘がプール行くから、それでも買ったのは娘の浮き輪とか腕につけるやつ。
    浮き輪は100均。 

    私達の大きな浮き輪で1600円
    腕700
    私のラッシュガード1500円

    タオルなんていらないし、靴もクロックスとか。
    食事とかでも出掛けたらそれなりにかかるから、特にプールで高くつくとか思わないけど、ああいうところって高いからお弁当がいいと思う。

    でも、一回買えば毎年使えるし、まぁ初めは高く感じるけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ