親しくないのに私の事嫌いなんだろうなって人に、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 01:38:28

    >>2
    うん、嫌いだから話かけないでいただける?空気よんで失礼してくれる?大人なのだから。。笑

    • 1
    • 18/08/01 01:32:03

    >>5私は嫌いです。って言っちゃう

    • 0
    • 9
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 00:47:05

    >>6
    もっと優しく言おうよー
    ハッキリしてるけど、陰険な人だと
    思ったよ

    • 0
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 00:45:13

    >>5
    ビビるっていうかちょっと
    気持ち悪いとかじゃなく?
    嫌いなのわかってるなら話
    かけんじゃねーよー

    不親切!

    • 1
    • 18/08/01 00:43:56

    仕事してたらそんなんばっかりだよ笑

    • 2
    • 18/08/01 00:43:55

    >>2
    嫌われたくないんだねー
    じゃなければ、わざわざ聞いたりしないし注意もしないはず

    イヤなんだわね

    • 2
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 00:42:56

    私は単刀直入に聞いちゃう

    ニコニコ挨拶してたのに素っ気なくて
    明らかだと「私なにか気にさわる事しました?」
    って聞くと大抵「そんなことないよ」って
    ビビって普通になるよ

    そういう人って案外気が小さいから

    • 2
    • 4
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 00:42:14

    親しくないのに嫌われるもんなの?

    • 1
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 00:40:24

    >>2 私も主みたいなの嫌だわ

    • 2
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 21:22:55

    >>1
    そう。「私何かしましたかー?お付き合いありませんけど、大人ならそれはないんじゃないんですかー?」って圧を込めてw

    • 2
    • 18/07/31 21:17:40

    わかる 嫌われてるのわからながらあえてね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ