歯並び治して良くなった芸能人て

  • なんでも
  • セミ
  • 18/07/31 13:54:59

治さなかった方が良かった人ばっかじゃない?
良くなったのは日村とジャニの早乙女?くらいだと思う。
浜辺美波なんて物凄く可愛かったのに、最近あれっ?って思ったら歯が違うんだよね。可愛くなくなった。
あと、辻ちゃんとかエリカ様とかは絶対前のが良かった。
優樹菜とかアミちゃんも獅子舞みたい。
お金あるのになんであんななの?歯茎黒いし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/31 17:43:56

    >>34
    今は歯の内側にワイヤーや金具をつけるから見た目には全くわからないんだよ。
    昔は歯の表面に装置が付いていたからいかにも!って感じがしたけどね。

    • 0
    • 18/07/31 17:41:28

    ゴボは矯正してよくなるよね。
    八重歯は日本では人気だよね

    • 0
    • 18/07/31 17:34:18

    松潤治したんだ。
    わからなかった。きれいだよね。
    きれいで気付かない人もたくさんいるのかも。

    • 0
    • 35
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 17:24:10

    新川優愛もわざとくさいけど元よりはいいかなぁ
    ローラは変だよね獅子舞

    • 0
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 17:23:10

    昔ながら?の歯にワイヤーつけて、みたいな矯正と違って短期で治そうと思うといろいろ難しいのかな?

    • 0
    • 18/07/31 17:21:35

    三村かよっ!

    • 0
    • 32
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 17:20:09

    ナイナイやべっちも昔ひどかったよね

    • 0
    • 18/07/31 17:17:57

    有村架純のお姉ちゃん
    歯の矯正?して良くなったと思う

    • 0
    • 30
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 17:17:38

    菊地亜美とか、おかしすぎるよね。
    前歯が全部同じ長さで繋がってるようなのが変なんだと思う。あれ上から被せてるんだよね?普通に歯並び直しただけの方が自然でいいのに。

    • 2
    • 18/07/31 17:14:44

    安室ちゃん。
    治してから綺麗になった。

    • 1
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 17:13:14

    ウエストランド井口さんってどうなったんだろう。

    • 0
    • 18/07/31 17:10:18

    浜辺美波今は微妙かもしれないけど年取ったら年々歪んで行くから今治しておいて正解だよ

    • 0
    • 26
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 17:07:31

    矢作
    やついいちろう

    • 0
    • 25
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 16:57:46

    >>18
    どんな(デザイン)感じの歯にするかは患者さん本人が決めるから、最終的には患者さんの審美的センスが重要になってくるってさ

    • 0
    • 18/07/31 16:46:44

    >>23
    ぐぐってみたけど加藤夏希の歯、前よりマシになったね
    前はヤバすぎた

    • 0
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 16:32:30

    五十嵐先生は下手よね
    加藤夏希の歯をした先生

    • 1
    • 22
    • みーちゃん2
    • 18/07/31 16:21:27

    篠原ともえ

    • 1
    • 21
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 16:00:36

    イモト、きれいになった。

    • 3
    • 20
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 16:00:03

    登坂広臣
    松潤とか、
    治した後の方が綺麗だよ。

    てか、違和感があるとしても
    歯並び悪いより治した歯の方が綺麗だから私なら治す。

    • 3
    • 19
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 15:56:55

    >>15今も笑うと出るよ。力の入れ具合で調整できる程度のガミーだからね。

    • 1
    • 18
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 15:56:08

    歯科医師のセンスの問題なのかな?
    似合ってる似合ってないより、個人的にはみんな歯並びとか色とか綺麗にして欲しい
    大画面で見るのきつい

    • 4
    • 18/07/31 15:54:31

    時間もないからセラミック矯正で不自然なんじゃない?
    早乙女って八乙女かな?八乙女やおぎやはぎの矢作とかはワイヤーの矯正やっていたから自然な感じになったんじゃない?

    • 1
    • 18/07/31 15:53:13

    おぎやはぎの矢作

    • 1
    • 18/07/31 15:52:12

    新垣結衣ちゃんとか、なおしてなかったっけ。昔の写真はもっと歯茎がでてたけど。
    今の方がいいよね。

    • 0
    • 18/07/31 15:48:37

    >>8
    指原は歯以外もイジり過ぎて歯のおかげでよくなったのかももはや分からない。

    • 1
    • 18/07/31 15:47:13

    本人の問題というより、歯科医が下手くそなんだろうね

    • 3
    • 18/07/31 15:45:33

    ビビットの元宝塚の人

    • 2
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 15:14:22

    どこかの国のサッカー選手で前歯がど真ん中に一本あった人

    • 0
    • 18/07/31 15:13:52

    治ったってより、違うタイプの歯並びの悪さになったみたいな印象の人多いかも。
    正式名称わからないけど、八重歯とか乱食い歯?から、口元ボゴッとしちゃう感じ。

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 15:12:47

    要潤
    昔は生理的に受け付けなかったけど、治してからは清潔感出て良くなった。

    • 0
    • 8
    • キャンプ
    • 18/07/31 15:11:14

    指原も矯正してるよね?
    ついでに唇おかしくして残念になっちゃったけど。

    • 1
    • 7
    • 学童弁当
    • 18/07/31 15:09:52

    ごめん名前わからないんだけど、元AKBの八重歯の子も前の方が可愛かった。

    • 1
    • 6
    • 宿題は?
    • 18/07/31 15:08:33

    日本は治すの下手だから綺麗にしても違和感あるんだよね。

    • 0
    • 18/07/31 15:01:57

    松潤

    • 0
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 15:00:52

    馬やロバみたいな歯になる人もいるね。

    • 0
    • 18/07/31 14:59:50

    古いけどYUKIの矯正にも思ったなー。ガチャ歯がかわいい!とかではなくて、アフターの口元がかたい感じ。

    • 0
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 14:58:19

    観月ありさ。治して正解。

    • 1
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 14:57:01

    なるほどー!
    浜辺美波ちゃん、相変わらず可愛いけどなんか顔変わったなー、化粧が濃くなったのかなー?と思ってたら、そういえば歯が違うね。
    テレビに出てきてもなかなか誰だかわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ