18歳が死亡…トラックがガソリンスタンドから出た直後、後続の18歳バイク追突 

  • ニュース全般
    • 22
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/07/31 13:38:20

    >>19
    この交差点はどんぶりの底の部分みたいな場所にあるから、ガソリンスタンドから出ると上り坂だからなかなかスピード乗らないんだよね。
    多分、下ってきたスピード出したバイクが予想以上にスピード出てたのと、トラックがなかなか加速出来ずスピード出なくて、バイクがトラックに突っ込んだんじゃないかな。
    ガソリンスタンドの前には植木あるし、旗もたなびいてるから、車道からガソリンスタンドから出てくる車を認識しづらいんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ