保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 585
    • 新冠ダム
      18/06/02 18:44:35

    お迎えの時間については仕方ない。みなさん色々あるもの。
    ただ、もう、注文ばかり多い人や粗探しばかりする人は一体なんなんだろうと思う。
    一人一人の性格に合わせて保育するのはもちろん大切だけど、入学に向けて集団の中での訓練だって大切なんだよ。
    自分の子だけを見て欲しいならベビーシッターに預ければいいのにと思う。
    あと、ママ同士揉めるのほんとやめてほしい。
    ママ同士の揉め事に悩ませられるだなんて保育業務じゃないわ。いいかげんにしてくださいマジで。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ