「タントって」 討論しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/08/22 02:13:05

    軽でピラーレスって、実用性なくない??
    ただでさえ強靭さに欠けてる軽で、わざわざ危険性高めるようなことしなくてもいいのに。
    ピラーレスって、広まることなく消えていきそうな予感…。

    • 1
    • 18/08/22 01:54:39

    主よ、おまえさんがやりてえのは討論じゃなくて対話やと思うんだが

    • 0
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/22 01:12:28

    >>13
    柱ないと緩んだりするの?リコールものだね
    ピラーレスやっぱりやめようかな
    前の普通の作りに戻ってほしいなー

    • 0
    • 18/08/22 01:01:56

    くっそ嫌いな奴が乗ってる
    しかも、紫っぽい色
    だっせー

    • 1
    • 18/08/22 00:58:12

    ピラーレス5年。弱いよ、柱がないと。支障はないけど若干緩んできたから音がする。
    怖いとかはない。軽は事故ったら助からないと思っているから。

    • 1
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/22 00:51:08

    実際にピラーレス乗ってる方乗り心地どうですか?
    左側不安とかないですか?

    • 0
    • 18/07/14 18:47:11

    ピラーレス?が売りなんだろうけど
    そもそもうしろスライドドアあけて
    さらに助手席全開で乗り降りする時あるの?
    それしないなら意味ないよね?

    • 0
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/14 18:36:34

    タントのピラーはスライドドアに内蔵されているから、衝撃に弱いってことは無いよ
    スライドドア全開中に突っ込まれない限り

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/07/14 18:25:05

    ドアの中が頑丈に出来てて、閉まると柱の役割するって聞いた

    • 1
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/07/14 18:03:27

    タント、26インチの自転車乗るー?

    • 0
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/05/29 23:37:23

    あの柱は、大事。

    両側に柱が無かったら、車体はふにゃふにゃ。事故時にすぐに変形しちゃうはず。

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/29 19:19:00

    >>4
    もっと高く売れるよ

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/29 19:11:05

    タントカスタムターボ
    1年乗ってエンジン焼け死んだけど90万で売れたよ

    • 1
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 19:09:01

    タントカスタム
    10ヶ月乗って売りに出した
    97万くらいで売れた

    • 0
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/29 18:46:47

    頑丈じゃなくなる気がする。
    片側ピラーレスってだけでも私は不安だわ。

    • 5
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/29 18:45:39

    >>1
    気になりますねー!

    • 0
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/29 18:44:54

    乗り換えた人がどのランクでどれくらい乗っていくらで売れたか知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ