高1息子の成績が伸びない

  • なんでも
    • 9
    • 丹生ダム
      18/05/28 21:19:58

    教えてくれる先生って本当に重要だと思う。
    私も伸びなくて伸びないのがコンプレックスだったけど、たまたま旦那が付き合った当初、塾講師やってて、デートの時に教えて貰ってたのと、学校の先生が面白い先生で私に合うやり方を見つけてくれて、笑い半分にわかりやすく教えてくれて、勉強楽しかったし、めっちゃ成績上がった。
    旦那の件は別に好きな人だからではなく、本当に教え方が上手い。
    塾の教え子にも好かれてて、評判の先生だったみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ