保育士ってなんであんなに性格悪いの?

  • なんでも
    • 714
    • 正嘉
      19/07/23 03:37:37

    いい人ももちろんたくさんいるんだけど、保育士の資格って倍率低くて誰でも取りやすいからね、もっと専門性が高くなって取るのも難しくなったらいいのに。そしたら平均的に民度の低い人は減るはず。
    知り合いもアラサーでママになってから、通信で保育士の資格取って就活してるけど、資格取るのはいいんだけど、もっと大学で幼児教育専門で学んできた保育士が増えてもいいのになって思う。女の子のオムツ変えるのに男の保育士がいるのもなんだかな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ