小1。夏休み見てもらえない(長文)

  • 小学生
    • 141
    • カピバラ
      18/04/22 21:21:58

    それなら1日中じゃなくても数時間でいいからファミサポさんに来てもらう。
    ファミサポさんに預けたらダメすよ。
    数時間でも他人が家に入るのは義親だって嫌だと思います。
    嫌な思いしてもらわなきゃ。
    例えば2時間とかなら収入はマイナスにならないし夏休みだけなら良いと思いますが・・。
    あとはごめんなさい辞めるしかないと思う。
    同居だと学童に入れないし、見守りもダメなら私が辞めて見ます。・・で良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ