関テレ《やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です》

  • TV・エンタメ
    • 1278
    • レバー
      21/10/04 21:09:03

    >>1275
    この番組で
    近藤千尋さんが子宝に恵まれる聖地に行って妊娠しましたって話したときに
    ゲストのIVANに「IVANさんも行ったら良いですよ」ってバカにしたように笑いながら話した事は忘れられない

    違う番具まで上沼さんが旦那さんに「あんたの嫁スタッフとかに評判悪いよ!注意しとき!」って
    ハッキリ言った意味がわかりました

    よく、またキャスティングしたよなと思いました

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ