この子たち、小学生だって。ほんと色っぽくて可愛い子が増えたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 12:51:35

    >>269 わかる。娘が小学生の時にこんな服を着ていた同級生はキャバ嬢だわ。

    • 4
    • 18/04/03 12:47:34

    小さい頃から露出多い服着てる子は、それなりにしか成長しないよね可哀想に

    • 4
    • 18/04/03 12:45:17

    これショッピングモールとかのダンスステージとかじゃないの?
    なんか3人共似てるし衣装っぽい
    これ私服とかなんか違う気がする

    • 5
    • 18/04/03 12:38:47

    >>263
    20半ば。私あっちだとババア言われるよ(笑)ジャンヌも聴いてたー好き!ABCになってからの方が聴いてるかも音源だけ。とはいっても黒猫あたりで情報止まってるけど…yasu活休みたいだね、ジャンヌ復活したらいいなルナシーみたいにさ。トピずれ失礼しましたm(_ _)m

    • 1
    • 18/04/03 12:37:29

    >>264口元ゆがんでる

    • 1
    • 18/04/03 12:35:30

    >>262
    同じお馬鹿な中高生いきりヤンキーには狙われるだろうけどね
    同じ未成年だし同じお馬鹿だから、まぁ問題無い

    • 2
    • 18/04/03 12:35:15

    ちいめろみたいな親が時代錯誤ファッション子供にさせてるんだろうな。ちゃろ懐かしい

    • 0
    • 18/04/03 12:34:57

    >>259ちょ、若いでしょww
    私はジャンヌとかだよw
    もはやババンギャw

    • 1
    • 18/04/03 12:32:48

    >>260
    たしかにそうかも、ある意味こんな時代遅れなファッションしてる子供って自衛できてるんだね

    • 1
    • 18/04/03 12:31:56

    \たぬきでやれ/

    • 0
    • 18/04/03 12:31:50

    >>242
    本物のロリ野郎はこんなビッチ系小学生は好まない
    清楚な感じの方が案外狙われる

    • 2
    • 18/04/03 12:31:32

    >>251
    横だけど当時どこの盤通ってた?私が中高校生の頃はアンカフェガゼメアが人気だった。けど今は90年代が好き

    • 0
    • 18/04/03 12:29:43

    >>256
    ケラと似てる

    • 0
    • 18/04/03 12:28:07

    都内23区住みで息子が小6で卒業だったんだけど、今の女の子はほんとオシャレだし可愛い子多かった。何もかもやることも早いし、原宿も行ける距離だから友達同士で行ったりしてたし。男の子達はカッコつけたりしてるけどまだうとい子達が多い(笑)

    • 0
    • 18/04/03 12:26:04

    >>255さすがにこんなにダサくないし露出はしてないw
    フルーツって雑誌分かるかな?今も辛うじて残ってるけどw
    あれ系?
    今はすっかりしまむら大好きババァだけどw

    • 1
    • 18/04/03 12:19:43

    >>251
    昔の原宿系ってトピ画みたいなの多かったよね。ダサいけど
    今は子供でもガウチョとか着てなんとなく大人びてるよね、今時の若いギャも清楚系が多いし昔みたいなのはダサいと思う

    • 2
    • 18/04/03 12:19:25

    子供相手に鼻息荒くして批判してるおばさん恐い
    人の家の子どうでもいいわ

    • 1
    • 18/04/03 12:17:10

    ださっ。
    清楚なワンピース着たらもっと可愛いのに。

    • 5
    • 18/04/03 12:17:04

    ココルルとか古着が流行った時代の子供ならわかるけど今時こんなの着てる子いるんだね、びっくりしちゃった。原宿系でもないしなーなんでこんなにダサい服着させられてるんだろう

    • 4
    • 18/04/03 12:17:00

    >>235これはさすがに低学年まででしょう。
    高学年は皆ロングスカートとかワイドパンツみたいのだよ。
    中高生寄りの。
    んでくるぶし丈ソックスにブーツみたいなやつw
    うちの娘もそんなんばっか買ってるw
    私の学生時代はバンギャで原宿系の格好してたから何も口出せないw

    • 3
    • 18/04/03 12:16:29

    >>241そりゃそうでしょう。
    こんな服着て学校行ってたらビビるわ。

    • 2
    • 18/04/03 12:15:01

    >>247
    田舎者ほど柄モノとか英字が大好きだよね(笑)何故かシンプルかつ清楚な服を選ばない不思議

    • 3
    • 18/04/03 12:13:58

    センスが日本じゃなく東南アジアのどこかって感じ

    • 4
    • 18/04/03 12:12:51

    >>231田舎のギャルママの子ほどこんな柄を無駄に取り入れた露出ファッションしてるよねw
    都会の子は変に露出してない。
    まぁ流行りもあるだろうけど。

    • 4
    • 18/04/03 12:11:12

    トピ画のような子は見たことない。田舎だからかな。こんな可愛い子めったにいない。

    • 1
    • 18/04/03 12:09:38

    やっぱりしまむらにしか見えないねトピ画の特に真ん中の子のファッション

    • 1
    • 18/04/03 12:09:22
    • 0
    • 18/04/03 12:07:08

    >>239
    トピ画のはジティー以下じゃない?真ん中とか田舎者ファッションって感じが拭えない

    • 3
    • 18/04/03 12:06:18

    こんな服着てロリ野郎に狙われちゃうよ。

    • 0
    • 18/04/03 12:05:36

    平日と休日分けてるらしいよ

    • 0
    • 18/04/03 12:05:36

    >>235
    可愛い!けどこんなに可愛い子のほうがロリコンに狙われそうで怖いなぁ

    • 1
    • 18/04/03 12:04:50

    ジティーとかアナップとか着せてる親ってDQN多いよね。ダンス系に多いけど

    • 5
    • 18/04/03 12:04:40

    こんなに若くから化粧して、カラコン、マツエク?

    ばばあになるころには
    ボロボロだね。

    • 2
    • 18/04/03 12:03:21

    >>233
    風呂入らないのは論外、座り方とか大切だよ

    • 3
    • 18/04/03 12:02:53

    >>194
    都内の子?場所とかはわかった?

    • 1
    • 18/04/03 12:02:38

    メゾピアノとかならまだトピ画のファッションより女の子らしく可愛く見えるし育ちも良さそうに見えるのに

    • 5
    • 18/04/03 12:01:47

    所詮他人の子

    • 1
    • 18/04/03 12:01:41

    >>222
    横からごめん
    子供のひざ何かケアしてるの?
    うちの子何もしてないけど汚くないわ。
    育ちってお風呂入ってないとかって事?

    • 0
    • 18/04/03 11:59:58

    左ブス、真ん中平均、右まぁまぁ可愛い

    • 0
    • 18/04/03 11:59:39

    >>228
    田舎者こそこんな格好してるよ、都内在住の子供みてみなよ

    • 6
    • 18/04/03 11:59:18

    >>225
    そんな未来まで心配しちゃう?w

    • 1
    • 18/04/03 11:58:45

    >>226
    そりゃこんなダサい格好できるわけないよね、今時

    • 2
    • 18/04/03 11:58:36

    >>220
    田舎にこんな派手な格好する子を見たことないよ。

    • 0
    • 18/04/03 11:58:00

    真ん中一番ブスだと思ってしまった。顔が芋臭いからかな?

    • 3
    • 18/04/03 11:57:21

    >>220
    トピ画みたいな変な格好した子供見事にいないね

    • 3
    • 18/04/03 11:57:20

    将来結婚して子供出来るといいね
    マイホームもてるかね(笑)

    • 0
    • 18/04/03 11:57:18

    真ん中と右は可愛いね。左は普通に可愛くないよ。

    • 0
    • 18/04/03 11:55:48

    可愛いけど、やだー!
    性的対象としてロリコン野郎に視姦されてしまうよ。
    とくに真ん中の子みたいな服装を娘がしたら全力で説得する。

    • 1
    • 18/04/03 11:55:41

    >>218
    膝の黒い汚い子供いなくてよかった

    • 3
    • 18/04/03 11:55:04

    まぁ六年生なんだろうけど露出多くて心配だわ

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ