本当に心を開いたりしあえる人ができない、作れない

  • なんでも
    • 89
    • ニワトリ
      18/03/21 17:43:29

    グループがあるところは、ルールがはっきりしてるんだよね。

    私もそうだった。
    でも、ちょっぴりそういう付きあいが苦手で、幼稚園時代は子どものために頑張ったけど、今はないよ。

    子どもが小学校上がってからは仕事をしてるし、参観日や運動会は1人で自由に回れるから、ストレスもない。
    そういうのが苦手って言うのもあるけど、1人が好きなんだと思う。

    今は。少し距離を置いた「大人の付き合い」みたいな人がいるから、それが自分に合ってるかなって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ