スティックのコーヒーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 01:04:45

    私、砂糖ゼロのすてぃっくを1日1~2本飲むけど、それも良くないってこと?
    ちなみにブレンディ。

    • 0
    • 18/03/21 00:37:43

    >>37
    私無頓着だから教えてもらえて嬉しかったです
    もっと賢くならないと
    ダメですね…

    • 0
    • 18/03/21 00:34:37

    >>35
    大丈夫だと思うよ!
    スティックのコーヒードトールのやつは私もよく飲むからちょっと気になって立てちゃったんだけど、なんか気にさせてしまってごめんよ!

    • 0
    • 18/03/21 00:34:12

    みんな気にするんだね~
    キリがないわ!

    • 1
    • 18/03/21 00:29:43

    残ってるやつ
    飲まない方がいいかな
    どうしよう…

    • 0
    • 18/03/20 23:21:17

    子どものお菓子にも入ってるときある。よく見てから買ってる。

    • 1
    • 18/03/20 23:19:02

    >>24
    日頃色々気を付けてるなら辞めてもいいかも。
    私はスティックコーヒーは冬限定だし(暖かい時期はドリップのブラックか麦茶)、そもそも日頃から健康には気を遣ってないから辞めるつもりない。

    • 0
    • 18/03/20 23:12:24

    アスパルテーム入ってないスティックのは普通に飲んでる!人の家でも出されるけど普通に飲んでる。
    スナックパンとかにも入ってたりするんだ?!飲み物以外はあんまり気にしてなかったなぁ

    • 1
    • 18/03/20 23:10:09

    >>23
    げっ
    汚いねぇ。夏プール行くし子供スイミング習ってるわ。。笑
    身体にも吸収されずおしっこで出るならまあまあ安全なのかな?

    • 0
    • 18/03/20 23:09:48

    去年だけで1000本は飲んでると思う
    辞めるわ

    • 0
    • 18/03/20 22:58:57

    >>25
    スナック菓子とかパスタソースとか、あんまり値上がりしないなーとか安売り多いなって思ったらいつの間にか原材料に加わってた。砂糖とか使うより安く、簡単に出来るんだろうね。

    • 1
    • 18/03/20 22:57:57

    スティックの抹茶とか、カフェラテとか種類あるやつの事だよね?
    あんまり美味しくないよね?
    なんか味が変な感じ!人工的みたいな。好きじゃないから普段飲まない!普通のコーヒー粉に牛乳少し入れて飲むよ

    • 2
    • 18/03/20 22:55:38

    なんなの?人工甘味料?

    • 0
    • 18/03/20 22:54:55

    >>24
    私も、毎日2本分水筒にいれて持って行ってるわ…

    • 0
    • 18/03/20 22:54:24

    最近ジュースやお酒にも入っているよね

    • 3
    • 18/03/20 22:52:24

    ブレンディのやつ、1日3本は飲んでるわ。ヤバイかな?

    • 3
    • 18/03/20 22:44:49

    >>21
    身体でも自然界でも分解されない物質だし、身体には吸収されずに全部おしっこででるから プールの水調べたらいっぱい含まれてたみたい

    • 1
    • 18/03/20 22:43:48

    えー、ブレンディ普通に飲んでたー、しかも何年も。今の無くなったらやめよう。

    • 0
    • 18/03/20 22:39:05

    アスパルテーム入ってないスティックのはそんなに気にしなくていいかな。

    >>18
    プールでおしっこするのがバレるって臭いとかで?

    • 0
    • 18/03/20 21:55:23

    そうだね、気にした方がいい添加物だね。
    子どもには食べさせないほうがいい。
    そんなに食べなきゃいいっていう量を私たちは知る由もない。
    食べないに越したことはない。
    選べるんだったら選ばない方がいい。
    家で飲むのにドリップコーヒーが買えるのにわざわざスティックコーヒー買うのはちょっとって思う。友達の家で出されたら飲むけど。
    自分で自分の体は守らなきゃ。

    • 4
    • 18/03/20 21:48:26

    >>18
    教えてくれてありがとうございます。
    何か怖いですね、これからは成分表示見てから買うようにします。

    • 0
    • 18/03/20 21:44:27

    >>13
    ママスタでも何回かトピたってるよ
    私はこれ入ってたら後味気持ち悪いからあんまりとらないようにしてる。
    アセスルファムK入りの飲料増えたから、プールでみんなおしっこしてるのがバレたらしいね。

    • 0
    • 18/03/20 21:24:58

    会社で1日1杯だけど飲んでるよ。

    • 0
    • 18/03/20 21:21:56

    アスパルテームは調べると
    発ガンがどうの~とか良くないこと書いてあるもんね。
    普通に飲んじゃってるけど
    辞められないのよねゼロカロリー

    • 3
    • 18/03/20 21:19:21

    私も何がいけないのかはよくわからずなんとなく避けてる!
    周りの妊婦の子の家にもスティックのコーヒー普通にあったし、私も妊婦の時は気にしてなかった。
    毎日大量に飲まなければ大丈夫よね。

    • 3
    • 18/03/20 21:12:26

    え?妊婦だけどカフェインは気にしてもそんなの気にしたこと無かったわ。

    • 2
    • 18/03/20 21:10:30

    今、ブレンディのココア飲んでたところ。
    何がいけないのか教えて

    • 0
    • 18/03/20 20:54:45

    過剰に摂りすぎなければいいってことだよね?
    気にしてたら何も口にできなくなっちゃうもんね。

    • 6
    • 18/03/20 20:48:35

    アセスルファムkってやつ、ブレンディのペットボトルにも入ってるけどそれは普通に飲んでる笑
    乳化剤もほとんどのものに入ってるもんねぇ。
    アスパルテーム入ってる飲み物は気になって飲まないようにしてるけどガムも全部入ってるけどガムは普通に食べるし。笑

    • 0
    • 18/03/20 20:43:30

    乳化剤よくないんじゃないっけ?気にしすぎるとキリないよね。

    • 0
    • 18/03/20 20:43:18

    ブレンディでも贈答用のには入ってなかったわ。
    ココアにもアセスルファムK入ってるのあるね

    • 0
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/20 20:43:08

    気にしてたらキリないんだけど、アスパルテームとアセスルファム?が入ってないからドトールのは大丈夫かなぁと買ってたけどどうなんだろねぇ
    粉のは手軽でいいけどドリップコーヒーかインスタントの豆みたいなのやつのほうがいいかなぁ

    • 2
    • 18/03/20 20:41:14

    何がどう良くないか教えて。

    • 6
    • 6
    • シロクマ
    • 18/03/20 20:40:54

    ブレンディ好きでよく飲んでる。ヤバいの?その、アステルパームっての。

    • 1
    • 18/03/20 20:39:59

    えっ、会社でめちゃ飲んでるよ!
    気をつけよう。

    • 0
    • 18/03/20 20:39:34

    気になるならやめた方がいいね

    • 0
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/20 20:38:49

    ブレンディのは避けてるんだけどドトールのもやばい?

    • 0
    • 18/03/20 20:03:43

    そうなの?

    • 0
    • 18/03/20 20:00:51

    それは良くないね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ